忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日は、芹ヶ谷様宅のリンク中心絵チャに行ってまいりました!
色々リンク話で盛り上がり、かつヘタながら絵も描かせていただきましたよ…(ガタブル
絵チャにいらしてた皆さん本当にお世話になりました!
昨日は色々バタバタしていたため、お礼が遅くなってしまいましたスミマセン;

で、上の変なのは絵チャで描いた監査官詰め込みパックの図です、
ホントしょうもない絵しか描いてない自分orz
そしてこれに関して銀貨さんとカノトさんから全く同じ私信をもらったので私信返しです!(笑)
(反転)
銀貨さん、カノトさん絵チャではお世話になりましたー。
な、なんだか思いのほか待ちうけ監査官が好評だという超常現象ですあわわ!
なので調子に乗ってちゃんとキレイに描き直したのを待ちうけサイズでアップしてみようかなーと思ったりしてます(笑)
アップされた時はやっちゃったよコイツ!とか思いながら笑ってくださいm(_ _)m
(/反転)



さて、そんではアニメ感想です!
今回はソウルイーターです、
特番あるとヤッターマンがゴソッと放送されないんだよなぁ…;
感想は下のタイトルをクリックでお願いします!

今回感想がソウルイーターだけなんで長めに書いてみる、の巻。


・ソウルイーター(第27話)

マカとクロナのコンビが良いですね!
「守る」とか言ってくれちゃってクロナが可愛いったらありゃしない!
しかもマカにお花あげてるしさぁ…あー可愛い…(ジタバタ)

そして後半はジャスティンが登場。
知らなかった、意外とジャスティンって若いんですね。
そしてスイマセン、ジャスティン初登場時キャラの人となりが分からなかったんでノーマークだったんですが、
今回声聞いたら惚れました(←)
だって何だか時々すごい良いオカマボイス出すんだもの…!
特に「悪い子だ」って言ったときの声に悶死しそうになったorz
声の人調べたらオカマボイスに定評のある(と勝手に思ってる)藤田さんだったし、
こりゃあ惚れるしかない。

っていうかスイマセン、ジャスティン別にオカマじゃないのにオカマボイス言ってて…;(土下座
声だけじゃなくてちゃんと戦闘シーンのかっこよさとかにも惚れてるんですよ一応!(笑)
それにしても好きキャラがこれでソウル・クロナ・フリー・ジャスティンの4人か…
我ながら全く関連性がない。


そして新EDがすごい好きです、ちゃんとフルで聞きたい!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.