忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続々新番組が始まってますね。
ってことで黒執事に続いて始まりましたよ、ダブルオーが!
今日5時になるまで無駄にソワソワしながら卒論書いてたんですが(集中しろ)、見終わった今テンションが上がりすぎたのか逆に落ち着いてます(笑)

にしてもこれから感想書くタイミングが難しくなるなぁと思ってみたり。
土曜→黒執事・リボーン  日曜&月曜→00・ソウルイーター・ヤッターマン、
しかも月曜はジャンプ感想もあるんで感想ラッシュだなこれは;
なもんで毎回更新のタイミングが違うと思うんですが、ご容赦くださいませ(土下座)


とりあえず今回はダブルオーだけ単体で感想あげてみます!
多分初回なので長い感想になるでしょうし(笑)
感想は下のタイトルクリックでお願いしますー。


・00二期(第1話)

一番最初の回なので久方ぶりに見たキャラたちの感想を書きたいなと思います、
といっても独断と偏見にまみれたキャラ選択ですけど(笑)

まずはもちろん主役の刹那!
彼は4年間何をしてたんでしょうね…隠密行動とかですか?
にしても随分と見ない間に男前になったなぁ刹子!(その呼び方やめれ笑
その分一緒にいる沙慈がとてもヒロインっぽく見えてしまった;
いやぁ本当男前だ刹那、
何だか一期はマスコット(息子)的な扱いで見てたのに、それが見ない間に成長してしみじみ…とかそんな親心みたいなものを感じてます(笑)

そして次にソーマちゃん!
わぁあああすんごい可愛いいい!!!(※管理人はヒロインではソーマが一番好きです
なんかやっぱ一期とは違った可愛さがありますよね、ぜぇはぁ
もうすっかりセルゲイさんとは親子みたいな関係のようで。
「あの話~」ってセルゲイさん言ってましたが、もしや養子縁組でもする気なんだろうか?
もしそうなら全然やっちゃってくれてOKですよセルゲイさん!

そしてまさかのアンドレイ。
私多分彼好きになると思います、まだ一話なんで何とも言えませんが(笑)
なんだろう、何故だか荒熊さんの周りの人は私の心を射止めます←

で、一瞬の画面にビビリまくったのはスメラギさんと多分ビリーであろう彼!
ちょっとどうした4年の間に何があった!(笑)
ビリハム的にもビックリですが、ノーマル的にもビリーがどうやって彼女を口説けたのか気になるところである…

次にアレルヤ!
本編は拘束姿しか出てきませんでしたね…も、もっと喋ってー!(苦笑
でもあの拘束姿はやばいと思います、一瞬なのになんて破壊力だ…
それにしても二期で気になるのはロクアレってカプがどうなるかですよ、
ニールはやっぱ死亡決定?;な感じなのでロクアレ夫婦のピンチ!
しかもそこに顔は同じなライルが介入しちゃったら…
最早修羅場と言うしかない、昼ドラ的な←←

そしてあえて最後にとっておいた、コーラサワー!!(ぇ)
本編出てこなかったじゃないかというツッコミは甘んじて受けます。
ただ一話に出てこなくて大いにショックを受けたもので…(笑)
まさか二期になって出番が一気になくなるとかはないですよね…?
元からたまにしか出番なかったのが更に出番なくなるとか悲惨ですよぉおおお
とりあえず今あのプリティー32歳が何をしてるのか早めに放送してください、スタッフー!
コーラが出てきてくれたら、自分コーラを盛大に崇め奉るつもりでいます。


とまぁ偏見にまみれた感想でしたー(笑)
感想書かなかったキャラは申し訳ない、別に何の含みがある訳ではないのだよ!


※追記
あ、コーラいましたねOPに(笑)
某サイト様の仰るとおり画面を注意深く見ていたら、いました我らがコーラサワー。
なんだろう一期の最終回といい、愛はあるのによく見落とすんだよなコーラを…orz

でもいくら愛はあってもあれじゃあ気づけないと思ったOP、
あれは…動体視力が良くないと;(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.