忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは最近の流行語大賞です(笑) ぴぇえええ!
ちなみに明日内定式なもんでちょっとばかし緊張してます;
もう10月になるのかぁ、卒論も折り返し地点…げふごふっ!

…まぁとにかく色々頑張ろう(苦笑)


さて、そんではアニメ感想!
今回はソウルイーターとDグレです。
Dグレも今回で終わりかぁ…しょんぼり。

いつも通り下のタイトルクリックでお願いしまーすm(_ _)m


・ソウルイーター(第26話)

クロナが目立つ回なので楽しみにしてた回。

そして案の定かわいかったんだぜクロナ!
部屋のスミスで丸まってるところとか、
マカと握手するところとか。
とりあえず全部がツボでした!
にしてもどこでどうやったらクロナを養えますかね?←コラ

来週ジャスティン出るんですね!
前はちょっとしか喋らなかったからどんな風に絡んでくるのか楽しみだ☆


・Dグレ(第103話)

今回携帯のメモ帳片手に観たので、そのメモの一部を抜粋しながらお送りしまーす。
ちなみに『』内がメモの内容です。

『ミックー!!!!』
いきなり冒頭、予想外のミックに出てこられてテンションが振り切れた時の一言(笑)
コレもっと実際はビックリマーク多かったんだよなぁ←
にしても画がキレイですね、さすが最終回!

『ニヤニヤ』×3
ニヤニヤ言いすぎだ自分(笑)
ちなみにあれですよ、レベル4倒した後にリンクが出てきたシーンの時です。
今回もこの時間帯、家に一人だったんで存分にもだもだしてました、
だってリンク無駄にいい声なんだもの…!(失礼なw

『ちんくキタ!!』
『顔近っ!』
『リンクイケメン!』
『すばらしいリンアレ』
怒涛の4連チャン(笑)
ちなみに言わずもがな、リンアレおんぶシーンのあたりでございます。
作画が美麗なせいでこのシーンもものすごい破壊力だった…(゜□゜)
だって顔すごい近いのよ?
リンクの首元にアレンの顔があるのよ?
こりゃもう悶絶するしかない!!
こんな耳元であんな風に泣かれて、よくリンクの理性がもつなと思った夕方6時過ぎ(笑)

あと今回シリアスばっかにも関わらず思わず笑ってしまったのが、
「お気をつけて!(byリンク)」
何であんなに声に力入ってるんだっ!
あまりの不意打ちに思いっきり爆笑してしまった、よかった家にだれもいなくて…

そして終盤。
『ミックー!!!!!』
『ミックイケメン!』
舞踏会ミックを見てテンションが再び振り切れました。
最近ちんくちんくウルサイけどミックも同じくらい大好きなんです、
っていうかホクロ2人が好きなんです←
ちなみに最終回ノアサイドは出て来るのかなーって気になってたんで出てきてくれて万々歳でした☆
シェリル兄さんの姿も拝めたしね!
贅沢を言えばロードの「アレンに斬られたトコ~」のくだりが欲しかったなとは思うけども、
だってティキアレ成分なんだもんアレ!←

そんなこんなで最後まで妙なテンションのアニメ感想でしたー!
ところでラストの終わり方が色々ほのめかしての終わりだったので、これは続編を期待してもいいんですかね…?
最終回終えた早々なんですが、続編期待してますスタッフさん(笑)

でも今はとりあえずアニメ終了ということで、声優さんスタッフさん長いことお疲れ様でした!!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.