忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークに行ってきましたよー。
しょっちゅうイベント行ってるなってツッコまれるんですけど、確かにその通りだ(笑)
来月も全国大会行こうとしてるしね…NO自重、NOライフ!←

そんでもってちょっと前に買ったモノノ怪コミックス、
ぷち感想を書くと言ったにもかかわらず書いてなかった←
話の流れとかはだいたいアニメ通りだけど、漫画だと雰囲気違って面白いなぁと再認識。
漫画は一つ一つが紙芝居みたいですよね。
珠生さんの過去シーンはアニメと同じ泣かせていただきましたよ!
とりあえずまたアニメ見たくなったんで時間がある時にDVD引っ張り出そう(笑)
そして毎度思うのは、効果音がものすごい!
ふりがな振らないと何て読んでいいか察しがつかない…ww



で、次はジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでー。


毎度同じくDグレの時のテンションがものすごいです、
なもんでやっぱり一番下に(笑)


・リボーン

相変わらず暴走しっぱなしのハリネズミ。
そんでアジトが動いてて踏んだり蹴ったり状態ですね(笑)
これ結局どうなるんだろ?
ツナが合流して暴走止めるのかな、もしくは雲雀の自己解決?
でもラストを見る限りツナが止めにきそうな気がするかもなーと思ってみたり。


・バリハケン

やばい火讐に妹がいる設定に大分ときめいた←コラ
しかも予想を裏切らずシスコンだったから更にときめいた←←

そういや自分結構シスコン設定のキャラにときめいてたなーと、これを見てしみじみと思い出した回でした(笑)


・Dグレ

リンクに降りた笑いの神の天啓がすさまじすぎるww
あ、今回もほとんどリンクの感想です←
前回と同じように悶絶ポイント抜き出す形式でいきます!


①ハイスペックなリンク
そういえばアレンはリンクがハイスペックなこと知らなかったっけね。
そうなんです、実はすごいんだよ監査官(笑)
肉弾戦で普通にアレンと互角なあたりホント万能だよなリンク…
頭もきれるけど、体もすごいんですってか(←語弊があるぞその言い方

あと「ワタシの王冠返して?」の時の顔がドSっぽくてもだもだした。


②実は鴉でした、なリンク
え、これどこの薬売り!?
ってのが術を出したリンクを見たときの第一の感想←
「只の…監査官、ですよ」とか言わせちゃいけませんか、いけませんよね(笑)

そして”ガキの頃から教育された”って神田からの耳より情報!
やっぱり鴉を代々輩出するような家の出なんですかね?
もしくは子供の時に拾われて教育されたかどっちかかなーと。
個人的には前者が希望です、なんとなくリンクは良い育ちな気がするから(笑)

にしてもこんな情報が出たってことは、リンクの話もっと掘り下げられるってフラグですか?
それこそドイツが舞台になった時に分かるんですかね、星野先生!(ワクワク


③ありえない表情を見せまくるリンク
特に泣くところとか…普段見れるもんじゃないよ、拝み倒しとこ!←
乗っ取られてるとはいえあまりに表情がアレなので、「アンタ一応攻め(自己希望)のはずなのに!」と泣き笑いをせずにはいられなかった…(笑)

ところで無事に元に戻ったのはいいけど、
乗っ取られてる間のことリンクが知ったらどうなるでしょうね。
とりあえず死にたくなるんじゃないかというのに一票(笑)
そんな時こそアレンが慰めてあげるといいと思います、
「気にしないでリンク、いつもと違ったかんじで面白かったし!」とか

…それじゃあ余計ダメだわ(笑)



(余談)
昨日友人とぬらりひょんの孫の話をしていたんだけども、
黒田坊と牛頭丸が好きだと言ったら「あー、そうだと思ってた」と言われました、特に牛頭丸。
…またわかりやすいキャラ選択だったのか、ガッデム!(苦笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.