忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトのおかげで朝いちに買ったジャンプ感想とバトンです。
ジャンプ感想は下のタイトルをクリックでどうぞ!


↓空猫さんのとこから貰ってきました。
【記憶の限界に挑戦!バトン】

1、思い出せ!今までに使ったPN全部
一葉(いちよう)
シキ

今のサイト立ち上げる前にちょこちょこ使ってたのが一葉でした、
サイト作る時にシンプルなやつにしようと思ってシキに転身。
シンプルis the ベストです(笑)

2、思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
→昔絵描いてたの含めたらすごいことになりそうだ(笑)

封神
シャーマンキング
犬夜叉
ミスフル
ガンダム種
ガンダム種運命
鋼の錬金術師
戦国BASARA
Dグレ
リボーン
ガンダム00

封神から鋼までは絵で、それ以降は大体小説メインです、
もっとあるけど多くなるから省略!

3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

封神
サイボーグ009
鋼の錬金術師

ガンダム種
ガンダム種運命
ガンダムOO
Dグレ
リボーン
戦国BASARA

多く持ってるのは上のジャンルです、
ちなみにカプはここでたまに主張してるようなものを。

バトンは以上!
下でジャンプ感想、日記ダラダラと長くて申し訳ないですorz

拍手[0回]

PR
ものすごいスローペースですが血+26話まで見終わりました。
リクがシュヴァリエになってしまったあたりまで。
観ながらリクぅううー!!!ってカイばりに叫んでしまった…(汗
ちなみにこの後の結末を友人から断片的に聞いて知ってるんで、余計ツライなぁもう。


さて、そんではジャンプ感想!
最近バイトのおかげで朝早くジャンプ購入できるようになったので嬉しい限りです、
なもんで感想書くのも若干早くなる…かも!!(笑)

それでは下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

梅の蜂蜜漬けをモソモソ食べながら日記書いてますシキです。
さすがにお酒は夕方なんで飲んでないけれども、とってもいい酒の肴だと思います蜂蜜漬け(笑)

さて、そんなことは置いておいてジャンプ感想いきたいと思います!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

あああ今日ジャンプ感想書こうと思ったんですが…!!
ちょっと夜遅くなったのと明日朝早いのとで書けない!orz

需要があるかどうかは不明ですが感想遅くなって申し訳ないです(汗
明日の夜には必ず書くんで…!!

※追加

はい、ってことでジャンプ感想書きました!
いつも通り折りたたんであるんで下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

下の日記に続き連続でスイマセン(笑)
Dグレの新刊とキャラブックを買ったのでその感想をば!!
新刊の感想に関してはさらっと書くけれどキャラブックのは下にさげたうえでガッツリ書きます←

とりあえずコミックス15巻感想、箇条書き!

・表紙がティエドール部隊
・アート・オブ・神田(カバー裏)
・第147夜、アレンを助けに来たリンクをガン見
・↑思えばここらへんからリンアレを内心で意識し始めた←
・リンクかっこいいよリンク←←
・Dグレ家の人々
・↑ラビ彦・コム彦に大爆笑
・次巻予告
・↑アレンをおんぶするリンクは次巻か…!(うきうき)

…こんなもんかな!!
半分以上リンク(リンアレ)のことしか言ってないけど気にしない、でもゴメンなさい(笑)

で、キャラブック感想は一応下に下げときます、
長ったらしくなりそうだし、ネタバレ配慮で見たい方だけってことで。
下のタイトルをクリックしてくださいなー。↓

拍手[0回]

いつも苦し紛れにタイトル考えてるけど、今回は本当に考え付かん(笑)
まぁあってもなくてもいいようなモノなんでいっかと思ってみたり←


さてそんではジャンプ感想!
今回もマイナーなところで騒いでると思うけどスイマセンorz
↓のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

↑タイトルは今日買った黒執事の中から抜粋。
なんだかこのセリフが異様にツボに入ってしまった為、しばらくこれが私的流行語大賞です(笑)
そして黒執事新刊で登場のインド王子に見事惚れました。
なんだあのヤンチャ王子…!!
自他共に認める見事な好みのキャラっぷりに撃沈しました。
ちなみに黒執事では他にグレルが好きです。
お前またオカマとやんちゃキャラかいっ!ってツッコミはしちゃあいけませんよ(笑)


さて、そんではジャンプ感想。
またもや下のタイトルクリックでどうぞー!
ちょっと今回は短めにしてます、何だか時間がなかったので(汗)
くそう言いたいことはいっぱいあるのに…!

拍手[0回]

就活も学校もなくてつかの間の休息です。
と言ったってやることはあるんですけどね…ふふふ(遠い目)

なもんで午前中に颯爽とジャンプ買ってきました。
速攻で感想書きたいと思います!
またもや諸事情により長くなっちゃいそうなんで↓クリックで(笑)

拍手[0回]

こればっかりはマメにやります、ジャンプ感想。
忙しいけど負けてたまるかー!!
…と自分を奮い立たせてみたり(笑)

今回も下に下げときます、
↓をクリックでどうぞー!

拍手[0回]

サイトもっそりと更新しました、トップページとリンクページ。
いきなり目に痛い色になってると思いますゴメンなさい(笑)

さてジャンプ感想!!
今週も何だか長いことになりそう…(笑)
なもんで下にたたんでおきますね!

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.