忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑タイトルは今日買った黒執事の中から抜粋。
なんだかこのセリフが異様にツボに入ってしまった為、しばらくこれが私的流行語大賞です(笑)
そして黒執事新刊で登場のインド王子に見事惚れました。
なんだあのヤンチャ王子…!!
自他共に認める見事な好みのキャラっぷりに撃沈しました。
ちなみに黒執事では他にグレルが好きです。
お前またオカマとやんちゃキャラかいっ!ってツッコミはしちゃあいけませんよ(笑)


さて、そんではジャンプ感想。
またもや下のタイトルクリックでどうぞー!
ちょっと今回は短めにしてます、何だか時間がなかったので(汗)
くそう言いたいことはいっぱいあるのに…!


・リボーン

上から目線で睥睨するガンマさんに撃沈。
そ、その目線やばいからガンマさん!!

そして瓜がでっかくなっちゃった!!
というかデカすぎじゃないですか瓜さんや(笑)
隣にいる獄寺と比べて、あまりの大きさに素でビックリした。


・バリハケン

続々とキャラが増えた(笑)
出てくるヤツが意外とかっこいい奴ばっかなので目移りするったらない。
でもやっぱりお気に入りは火讐と茶越くんなんだい!!←


・Dグレ

予想通りギャグだった(笑)
やっぱり感染源はクロちゃんなのかな?と思ってみたり。

そして普段仏頂面のリンクのギャグ顔がたくさん見れて満足!
そりゃこの状況になったら顔崩さずにはいられんですもんね。
あと小さいコマだけどリンアレのツーショットも見れたし☆
…とまぁ今週も大多数が反応しないところに反応してみたり(笑)

あ、あとマリとミランダさんはときめくから早くくっつくといい!!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.