忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトのおかげで朝いちに買ったジャンプ感想とバトンです。
ジャンプ感想は下のタイトルをクリックでどうぞ!


↓空猫さんのとこから貰ってきました。
【記憶の限界に挑戦!バトン】

1、思い出せ!今までに使ったPN全部
一葉(いちよう)
シキ

今のサイト立ち上げる前にちょこちょこ使ってたのが一葉でした、
サイト作る時にシンプルなやつにしようと思ってシキに転身。
シンプルis the ベストです(笑)

2、思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
→昔絵描いてたの含めたらすごいことになりそうだ(笑)

封神
シャーマンキング
犬夜叉
ミスフル
ガンダム種
ガンダム種運命
鋼の錬金術師
戦国BASARA
Dグレ
リボーン
ガンダム00

封神から鋼までは絵で、それ以降は大体小説メインです、
もっとあるけど多くなるから省略!

3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

封神
サイボーグ009
鋼の錬金術師

ガンダム種
ガンダム種運命
ガンダムOO
Dグレ
リボーン
戦国BASARA

多く持ってるのは上のジャンルです、
ちなみにカプはここでたまに主張してるようなものを。

バトンは以上!
下でジャンプ感想、日記ダラダラと長くて申し訳ないですorz


牛鬼がかっこよかったinぬらりひょん(笑)
さてそれではジャンプ感想!


・リボーン

わー巻頭カラーだ!
ってことでガン見したキャラ→ルッス・ザンスク・スパナ・ガンマ&野猿
わざわざルッスを太字にしたのは大本命ゆえ。
本命おかしいとか言われても気にしない!

そして本編でもルッスが出た!!
やーカッコイイうわー嬉しい!
というか10年後も大して変わってないですね、ルッス。
強いて言えば服のモサモサが激しくなった…かな?
どっちにしろカッコイイんで問題ないです←

以上ルッスのことしか言ってない感想でした(笑)


・ダブルアーツ

今回のファランさんのツボどころ。↓
唐変木と言われる、
スイにあっさり勝利、
二回叩かれる、
以上3つでした!

ファランさんが目立ってる回は、本編の感想というよりファランさんの感想になりそうな予感…←


・Dグレ

スイマセン顔が怖いです感染したアレンさん(泣)
ところでコムイさんのあの名前の列挙、考えるの大変だったろうな星野先生。

で、アレ!?この話これで終了ですか?
ホントに壊滅ってそんな(笑)
というか後始末したのバクちゃんなんですね、不憫な…でも笑えてしまう。
でもそのバクちゃんが奮闘してる様も見たかったなー。
まぁ想像でカバーしますが!
それとこの後日談をリンアレ的展開で見てみたいなぁと。
教団めちゃくちゃ&噛まれたりで悔しそうなリンクをなぐさめてあげればいいよアレン、
ま、全部想像でカバーしますけどね!(笑)


・バリハケン

元親と政宗がいた!!!
ページめくってたらいきなり右下にいるから笑っちゃったじゃないか!
最近のバリハケンはもはや後ろにいるキャラ探しが楽しみとなりつつある。
ところで団吾って、意外と大手サークル…?(笑)

それと別冊の火讐の水着に反応しました、スイマセン(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.