忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超今更ながら土日のアニメ感想です!
どうしてもフレプリ最終回と犬夜叉だけ感想書きたかったもので…(笑)

ってことで今更感たっぷり感想は下のタイトルクリックでどうぞー。
あ、スクエアやらコミックスの感想は明日書くつもり!



・犬夜叉(第17話)

殺生丸様がうつくしてどうしようかと思った(いきなりソレかい
いやホントにストーリー上重要なところだけあって作画もキレイでしたよ、
おかけで美麗殺生丸様に何回変な奇声が出たことかっ
ちなみに私的一番の奇声ポイントは殺生丸様に新しい腕が生えた時でした(笑)
あとそれと同じくらい奇声あげたのは、りんちゃんの「殺生丸さまは前から優しかった」発言!
思いがけないスタッフから殺りんのプレゼントに私がのけぞった!
だってそれって殺生丸はりんちゃんに「だけ」優しいってことですもんね…ニヤニヤ←

あと邪見の「犬だから」発言は爆笑どころでしたww
いやぁそれにしても本来の姿の殺生丸様をモフモフしたい。
もの○け姫といい、おっきいワンコっていうのはどうしてこんなにトキメクのやら。


・プリキュア(第50話)

もう最終回は色々ありすぎてどこから感想言っていいかわからん。
とりあえず最終回見てる間特にしてたことといえば、
大爆笑(南の変貌ぶり的な意味で)
ときめき(西東的な意味で)
感動(ラビリンス3人的なry
の3つでしたかね。
普段としてることあんまり変わんないじゃないかというツッコミはナシの方向で(笑)

で、特に最後まで気にしてたのはラビリンス3人のその後ですが、
まさか3人であっちに帰るとは!
最終回は皆クローバータウンで仲良く暮らすのかなと思ってたのでそこは予想外でした。
でも結局のところラビリンス3人が幸せそうなラストなので思い残すことはない(笑)
最後3人で丘の上(?)に立ってるところなんて感動してぶわっときちゃったよ…
本当これまでラビリンス好きでいてよかったです^^

そんなこんなでフレッシュプリキュア最終回でした!
次回からはハートキャッチですね!
昔おジャ魔女にガッツリハマってたのであの画の雰囲気をまた拝めると思うと嬉しくってたまらんです。
さーて今度のプリキュアはどのキャラを好きになるかな(笑)
それも含めて色々と楽しみですよ^^

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.