忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のスクエア感想にポチポチ拍手もらって何だか動揺しています、
え、私こんな拍手もらえるようなこと書いたっけか…(笑)←←
勢いのままに書きなぐってるので、いざ拍手もらえると心の準備が出来てないチキンですww
でも自分の書いた感想のどこかに共感してもらえたのかと思うと嬉しいですね!
拍手してくださった方には本当感謝です^^

それではジャンプ感想です。
下のタイトルクリックで感想に飛びますよー。

あ、話は飛びますが今週のソラノヲト!
今回話の構成がすごくおもしろかったなぁと思いました。
そしてカナタの私服姿おがめて眼福っ


ちょ、ワンピース展開に涙目ですよ…エース…!!
いや、一応万が一ってこともあるし次号読むまではまだ希望は捨てませんが…
あぁそれにしてもエース…;;

そしてバクマン。
福田さんと蒼樹さんはいい加減くっつけばいいんじゃないかな←


・ぬらりひょんの孫

今週号の感想、
とあるページのあまりの衝撃に前のめって、ジャンプに頭をぶつけました。
何にってもちろん、花 開 院 兄 妹 にですよ!!

ゆらちゃんが落ちた時の竜二の「チッ」でもしかして!?と思ったのですが、
その期待が見事に現実のものになった!
まさか本誌で姫抱っこという兄妹の濃厚(←)スキンシップを拝むことになろうとは…
先生ありがとう&ごちそうさまです!
しばらくこの兄妹ネタにして生活できそうな予感(笑)
それにしても竜二ってば、照れずにもっとスキンシップしてくれて良かったのに、ニヤニヤ←


・リボーン

え、アルコバレーノ生き返るの!?
うぉおおってことはヤッタァ!マーモン生き返るじゃん!
…なんてついついベルと同じ反応をしてしまった今回でした(笑)

そしてそんな感動しといて何ですが、
おしゃぶりからアルコバレーノの一部が出てくる様は申し訳ないが笑ってしまった、特にフォンさんの髪の毛…ww←


・保健室の死神

今回のハデス先生は何だか可愛かった気がします、
動揺してたり涙目だったりしたからかな?
それにしてもアラサーなのは全然問題ないから大丈夫だと思うよ先生!
なんなら私が何かあげるし、石炭以外の何かを!(笑)

あ、あとはハデス先生のコート姿かっこよかったです^^


・ねこわっぱ!

神使とタマの絆にやられた!
ナニコレ、うっかり感動したじゃないか…!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.