忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ気温もあったかくなってきましたね!
このまま順調に春の気温になってくれるといいんですが…何故って私が寒がりだから(笑)←
ただしあったかくなると困るのが花粉症!
重症ではないんですが花粉症デビューは既にしているので毎年クシャミやら鼻がかゆいやらでたまらんです;
でも春は一番大好きな季節なんですよねぇ…
とりあえず春になったらティッシュ片手に花見でも行こうかと今から画策中です(笑)


さてそれでは拍手お返事とジャンプ感想いきます!


■拍手お返事■
ポチっと押してくださった皆さんありがとうございます!

20日
淋さん
お久しぶりです淋さん!
いやぁにしても同じ時期に同じ番組を見てるとは!!(笑)
シンクロっぷりも極めるともはやすごいことになりますねww
それにしても本当、アウルは何年経ってもカワイイですよね!
私が森田にハマった原因でもあるキャラなので未だに思い入れのある子です^^

ちなみに「イケメンこじらせて死ね」は流行らせたくて使いどころを考えたんですが、
あまり普段には応用できない感じでした…(´Д`)
アレですかね、好きなキャラに対してたぎった時に使えばいいんですかね?(笑)



ワンピはエースとルフィが気になってしょうがないのに、また新たな展開が…!
しかも次号休載ですと!?うぁああ余計にきになる!


・ぬらりひょんの孫

戦っちゃいけないってのはそういうことなんですね土蜘蛛!
にしても皆やられてるけど…大丈夫なんかコレ;

そして最後のリクオの画は大迫力ですね!
でもゴメン、台詞が分からなくてジャンプに思いっきり顔近付けて見たのはこの私です(笑)←


・リボーン

ボンゴレリングがごっつくなった!!
最初はハーフだったから小さかったのに、今じゃあ結構な大きさありますね。
特に大空のリング、ものすごい重そう(笑)

そして最後の白蘭さまは、すごく…怖いです;
普段とギャップがありすぎて思わずビビりましたよ、イケメン台無し!
でもそれでもどっか楽しそうなのはさすが白蘭さまですね(笑)

そういえばアニメのプリーモ編。
嵐・雨・霧の初代の声が今のボンゴレと違うのは、何かしらの大人の事情があるんだろうか。
ギャラ的なこととか?(コラww


・保健室の死神

マラソン大会の話でしたー。
というか龍黄久しぶり!!超待ってた!!!
相変わらず妙にやる気満々なところが可愛くてたまらんです(´v`)

あと龍黄のお姉さま方も久しぶり!
お姉さま見つけて慌てる龍黄も可愛かったんだぜ(結局龍黄関係かいww

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.