忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら地元の本屋にバーズ買いに行ったら、売り切れてました…
いつもは買えるのに何故だぁっ!?
今回オマケにシールが付くからそのせいかな?しかも巻頭カラーだったし。
とりあえずしょうがないので後日別のところに買いに行こうと思いますorz
ただし別の本屋は若干遠いのでめんどくさい…(笑)


さて今回はスクエア感想!
下のタイトルをクリックでどうぞー。


青の祓魔師巻頭カラーでした!いやぁ美麗!!
桜の花びらが舞ってるのがキレイです(´v`)
読みきりで最初にカラー見たときにも思ったんだけど、加藤先生の描く花はスゴイですよね。
あの読み切りのカラーで先生の絵に一目ぼれしたんだったなぁとしみじみしてみたり。

それと祓魔師3巻も買ってきました!
うぎゃあこっちも花キレイ!!
そしてオマケ漫画の奥村兄弟に笑った、二人揃って変メガネ兄弟…!(笑)


・青の祓魔師

燐のことがバレたのかと思ってヒヤヒヤしたけど、とりあえず大丈夫のようですね!
今回は皆のチームワークが光った回でした☆
特に勝呂、アンタは心の男前や…!!

そして今回は志摩くんの意外な弱点が明らかに(笑)
でも自分もウジャウジャした小虫は大嫌いだ、気持ちは分かる!
そして頭をしえみちゃんの太ももに挟まれたい気持ちも分かる←←←


・Dグレ

いやいやいや展開がドス黒い!!
アレンじゃないけど泣きそうですよこの展開;
というかアレン久しぶりに出てきましたね、
最近過去話ばっかりだったから主人公が久々だよ(笑)

そして人造使徒の秘密が明らかになりました。
なるほど脳の一部がユウ達に使われてるんですね!
てっきり死んだエクソシストの体に神田達が入れられてるんだと思ってたので、こいつは予想外!
だからマリと神田に通じ合うものがあったんですね…

そして最後にとうとう暴走してしまったよアルマ…
次号が来るのが恐ろしいったらないです;


・戦国BASARA

最後のページですべてもってかれた!
い、家康と三成ー!!
ゲームより先にこの2人が拝めるとはなんとも嬉しい^^


・屍鬼

アニメの詳細ぞくぞく出てますね!
キャストは変更になってますがこれはこれで豪華!
特に辰巳さん役の高木さんが楽しみです、
VOMICの配役は申し訳ないですが正直想像と違う声だったので…;
でも高木さんなら合ってるかなと思います!
あとGACKTが出演することは前々から知っていたのですが、まさか正志郎だとは(笑)
ものすごいオーラを放つ正志郎の図が今から目に浮かびますww

にしてもノイタミナでアニメ1時間枠か…
もはやアニメじゃなくてドラマの域ですね、すごい!

あ、しまったアニメの感想ばっかで本編に触れてない(笑)

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.