忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラホビの観覧席が当選していてビックリしているシキです。
軽い気持ちで申し込んだやつだったからまさか当たるたぁ思わなんだ…!
あ、ちなみに当たったのはミラクル☆トレインの開通式です。
やったぁ森田氏近くで拝めるよ、やっふー!

ただし問題なのは一緒に行く相方がいなくてロンリーなんですよねコレがorz
まぁ向こうで話し相手見つけるか…(笑)
そんなこんなで土曜日が楽しみです!


さて次にジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


いぬまるくんが異様にストライクした今回(笑)
何いつまに別マに出てるんですかwww
イケメン面なのに相変わらず丸出しなのが何ともいえない。

あととらぶるは漸く恋の決着がつくのかな!?
それとももうひと悶着あるのかしら。


・リボーン

おじさまって…リアル年齢いくつなんですかねリボーンって。
ってのはさておきユニ様も時空超えられるんですか!?
も、もう皆が色々能力もってるから誰がすごいのかわかんなくなってきたぜ…(笑)

そして最後の雲雀とスクは色んな人への大サービスですね!
ちなみに私はスクに大反応してました。
にしても雲雀とスク…不思議な組み合わせだなぁコレ(笑)


・ぬらりひょんの孫

ものすごく遅れた話題ですがドラマCDの若、福山氏なんですよね。
何という豪華な…
しかも夜の若中心の話なのか。
なんという商売上手な…(笑)

そして若に動きが!
次号でパワーアップ予定ですかね!楽しみだ!
にしても京妖怪って見るたび花開院に思いを寄せてしまう、
あー開花院一族が恋しい…今何してるんだろあそこの一族は(遠い目)


・アカボシ

どうしても朱貴さんがツボって仕方ありません。
でも今日はあんまりおネエ言葉喋らなかったなー。
朱貴さんがおネエ言葉を喋ってるのが殊更好きなんです。
なぜってオカマ系キャラが大好きだから(笑)

っていうか姐さんナイフ使いなのね、あらいやだ更に惚れちゃうじゃない←←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.