忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、一瞬スクエアの発売日を忘れてました←←
ってことで今日買ってきましたよスクエア!
青の祓魔師はセンターカラーが美麗でした。
やっぱり先生のカラーはきれいだなぁ。
本編はしえみちゃんと燐が可愛かったです、頭ゴツっとなって悶絶してるところが(笑)
それと屍鬼は段々すごい展開になってますね…こっからどういう風になるのか全く予想がつかない;
ちなみに今回のモノガタリインタビューはフジリュー先生だったので、そっちも楽しませてもらいましたよ!
いやにしても先生のハイテク技術にはビックリだった…尊敬してます先生(いきなり告白)



さてそれではアニメ感想いきます!
今回はへたりあ・リボーン・ヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
あとちょろっとバスカッシュ感想も書いてます。
感想はいつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


段々佳境に入ってきてますねバスカッシュ!
今回はエクリップスだらけで個人的には嬉しい回でした^ ^
コンアート最初の黒い服着てるのが可愛かったなぁ。
相変わらずのシトロン好きなので特に彼女にメロメロ(死語)になってました。


・ヘタリア(第33話)

喫茶店の話とアフリカ戦線の話でした!
独の喫茶店で今生の別れみたいになるところは何度見ても笑ってしまう(笑)
スーさんの喫茶店も見たいとこではあったんですが、入ってなかったですねー残念!

それとアフリカ戦線は、イタちゃんの肩つかんでヒョイっと持ち上げる独にやられました…
なんだあの体格差、最高だ!!


・リボーン(第149話)

島があったのか並盛って…と思うところから始まった今回(笑)
あとは過去話のリボーンが普通にかっこよいので困りました、
いやぁ渋いわ大人リボーン…

そしてCM中にビックリした出来事。
ガンマさんキャラソン出すの!!!?
これは何がなんでも聞いてやらねばと思いました、美声ソング楽しみすぎる。


・ヤッターマン(第57話)

皆が昆虫コスチューム着てましたが、ナメクジだけはどうにも気持ち悪かった(笑)
しかも今回リング本物でしたね!
だいぶ前から何個集まってるのか自分の中で不明ですが、そろそろガンちゃん達側にも本物がいって欲しいなー。


・鋼の錬金術師(第22話)

スカーの過去話がメインでした。
過去話のあいだ色がモノクロで、アメストリス人の眼だけが青いってのがものすごい印象に残っています。
もともと原作でも悲惨&重要なシーンだけに上手い見せ方に感動しました!
次回はリンとランファンが見せ場の予感ですね!
ここ最近のバトルシーンが早くてキレイなので次回も期待したいと思います。


・プリキュア(第31話)

文化祭から久々の甘酸っぱい話!
にしてもせつなまで学校に行くとは…桃園家の家計の余裕っぷりに驚きですね、
というかそこは突っ込んじゃいけないところですね(笑)

ちなみに今日の西は野球人でしたね。
きっとナイター中継とか見て暑くなってるんだろうなぁと容易に想像できてしまう(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.