忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀貨さんからバトンをもらいましたよ!
題して「リンアレバトン」!
すんばらしいタイトルに答える前からワクワクですよ(笑)
最近リンアレ更新してない分、このバトンにありったけのリンアレ熱込めたいと思います←


そんなリンアレバトンは下からどうぞー。
多分妙なテンションかと思われますが、そこはスルーで(笑)


☆リンアレバトン☆

Q1 はじめまして(^ ^)よろしくお願いします~

こちらこそ!
こんなしがないリンアレスキーですが…(笑)


Q2 さっそく質問です。リンアレのどこが好きですか?

いきなり直球な質問!

そう言われればどこが好きなんだろ…
とりあえずは24時間一緒っていうおいしい状況かな。
あとはカプとしてはリンアレなんだけど、精神的にはアレリンなところかと!
普段はリンクに強気なアレンとヘタレてるリンクってのが好きなんですよ。
あ、でもやる時はやりますよ監査官は!

…とまぁそんなリンアレが好きです(笑)
あとどっちも甘党どうしなのもツボですな。


Q3 いつリンアレが好きになりましたか?

最初は朝食にケーキ大量消費するリンク単体にホレてたんですが。
そっから監視生活→戦闘中に助けに来る→挙句の果てにはおんぶときて、
いつのまにやらリンアレにハマってました。

でも強いて言えばやっぱりアレンのピンチに駆けつけてくれたのが一番のハマりどころですかね!
しかもアニメではまさかの「アレン!」って名前呼びがついてくる(笑)


Q4 リンクのことどう思いますか?

いいホクロですよ!←
Dグレはホクロのあるキャラ(例,ティキ)に何故か惹かれるんで、ハマるべくしてハマったというか(笑)


Q5 アレンのことどう思いますか?

災難つづきなのに健気ですよね…がんばれー!っていつも思ってます。
でもそんなアレンがリンクの前じゃ子供っぽくなるのがたまらんですたい。


Q6 最近リンアレの株が上がってきてますが、どう思いますか?

え、本当!!!?

パッツン&ホクロ2つって二重苦もあってかあまりメジャーにはなれないカプかなーと思い、今までひっそりと活動してきましたが、まさかリンアレにもとうとう日の目が(笑)

でも本当リンアレと言わなくてもリンク好きになる人がもっと増えればいいなーとは常日頃願ってますよ^ ^


Q7 実はリンアレ以外にも好きなカップリングがあったりしますか?

他はティキアレが大好物です。
ようはアレだ、ホクロ×アレンが好きなんですね←←


Q8 リンアレの同人誌を持っていますか?持っている方は何冊くらいですか?

3、4冊?
リンクも出てるオールキャラとかならもう少し持ってますが、
リンアレだけってのはなかなかお目にかかれないなー。
でも本がなくても、ネットには素敵サイト様がいらっしゃるので満ち足りてるんだぜ!


Q9 へたれリンク攻めと、鬼畜リンク攻めの、どちらの方が好きですか?

普段はへタレな方がが好きなんだけども、
アレンが図らずもリンクの鬼畜攻めボタンを押す→鬼畜リンク発動!な図式が一番好きです(全部混ぜおった)

でも鬼畜発動し終わった後は自己嫌悪に陥ってるといいよ監査官(笑)
 

Q10 リンクがお母さんに見えたことはありますか?

え、お母さんポジが公式なんじゃないの?
「もうっ」とか「それくらいで泣くな!」とかあの言動がお母さんじゃなかったら何だと言うのか(笑)


Q11 最後に、リンクとアレンに一言どうぞ!

2人の濃密な同居生活もっと見せるといいよ!
おっとつい本音が(笑)
まぁ何はともあれいつまでもお幸せに!


Q12 次に回す人を決めてくださいね

弥々さん
にぼしさん

そもそもここを見てくださっているのかわかりませんが(笑)
偶然お目にかけましたら是非回答をどうぞー。


Q13 お疲れ様でした(´▽`●)

ありがとうございました!
やー久々に語れて楽しかった!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.