忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はジャンプ感想!
…と思って数分前までゴリゴリ書いてたのですが、
どっか変なボタン押して一瞬でデリートしよりましたorz

ち、ちくしょーう!!!


ってことでもう一回リトライです;
ぶっちゃけちょっとやる気がそがれたんだぜ…
でも今回は反応どころ多かった号なので、思い出せる範囲で頑張って書きたいと思います。
後半まで書いたところでデリートとか反則ですよ本当(苦笑)

感想はいつも通り下のタイトルクリックでどうぞー^^


終わりそうと思っていたら本当にとらぶるが終わってしまった!
結局恋の行方は曖昧なままでしたが、むしろそれがとらぶるっぽくて良かったなと思います。
矢吹先生、長谷先生今までお疲れ様でした!

そしてべるぜバブの巻頭カラー。
おおーこの田村先生のカラーキレイだな…


・リボーン

ユニちゃんがここにいるどのキャラよりも男前だった事実。
ツナが最初ビビってたので余計に男前に見えたよユニ様(笑)
そしてユニちゃんの回想で久しぶりにブラックスペルの皆が見れたことに大喜びでした。
ユニちゃん色々とグッジョブ!←

そして最後は復活骸さま!
次回は骸さまと白蘭の因縁対決のようなので楽しみです!

ちなみに余談。
ランボさんの「シャケ!」が異様にツボに入りました(笑)


・ぬらりひょんの孫

ドラマCDのキャストの豪華さに驚いた!!
でもぶっちゃけ中の人が豪華すぎて逆に声が想像つかないキャラが何人かいますが(笑)←
そして大本命牛頭丸は吉野氏でした!
ちょっと想像してたよりは若干高めな感じですが、でも聞いたらしっくりくるんじゃないかと思ってます。吉野ボイスなら、あのヒネた感じの声を好演してくれるはず!

そして肝心の本編ですが。
リクオの覚醒とかその他もろもろの感想が、京妖怪の一言で吹っ飛びました。
「花開院のように皆殺し」…だとぅ!?
ちょ、それダメー!!!!!!
花開院一族ファンにとんだ試練が訪れましたよ、なんてこったい;

でもこれきっと皆殺しと思わせといて生きてるフラグだと信じてます!


・アカボシ

掲載順位が、危うい!!(泣)
うーん応援してるのになかなか上手くいかないもんですね;

それはそうと朱貴さんの細さが眩しいです。
今回はちゃんとオネエ言葉も喋ってくれて嬉しいかぎりだ!!
そして姐さんの「ブラボー」って台詞がなんだか好きです、根拠は特にないですが(笑)



次号は藍本先生の連載が始まりますね!
読み切りの時面白かったので楽しみです!!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.