忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい何日か前に某アニメイトに行った時、ガシャポン(ハガレン)の前で小学生男子3人が会話してまして。その少年たちが、
「俺アームストロングが一番欲しい!」
「あ、俺もー!!」
って会話をしていて、危うく彼らの真後ろで大爆笑するところでした。
エドでもロイでもなくアームストロング大本命なのか少年たちよ!!(笑)

この少年たちの中だけで大人気なのか、それとも世間の小学生の間では時代は今アームストロングなのか…結局真相は闇の中でした。
まぁでも確かに少佐はいい男であるよ!


さてそんな微妙な小咄の次はジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。



・保健室の死神

連載しないかなーと期待していた作品だったのでワクワクしながら読ませてもらいましたよ!
結果、やっぱり面白かった!
マディの時から更に絵も進化してますよね、これからに期待大です^ ^

そんでもって本編の感想。
藤くんが大分イケメンだった、でもイケメンだが好みのキャラではない予感(笑)←←
あとは校長先生は何者なのか気になります!
なんだか登場の仕方が謎めいてますが、どういう風にストーリーに絡んでくるのやら。


・アカボシ

とりあえず一旦決着!
それにしても朱貴さんの笑顔は眩しいです先生…!
わ、私も頭撫でられてぇえええ(落ち着け)

そしてとうとう戴天行道動きましたね!
新しい敵も出てきたし次回からどうなるか楽しみです^ ^


・ぬらりひょんの孫

ドラマCDの中の人、ヒロインもまぁ豪華なこと…!
ゆらちゃん贔屓な自分は前田さんの演技を楽しみにしてますよー。

そして本編はいきなり羽衣狐さまのお色気シーンでした。
タイツをはく姿に何とも言えぬ色気を感じるのは私だけですか?(笑)
しかもものすごく強いというね…大丈夫だろうか花開院一族;;


・リボーン

先週から思ってたのですが再登場の骸さまが何だか前より耽美になった気がする…。
きっと睫毛が伸びたのと髪のツヤベタ度が増したからですかね!

それと今回の見どころはブルーベルにキレる白蘭さんでした。
あそこのシーンは、さすが白蘭さんナイス悪役!って気持ちと、
ブルーベルをいじめるな!って気持ちが混じって何だか脳内が妙なことになりました(笑)
でも桔梗に泣きつくブルーベルが見れたのでそれはそれで役得☆



そして一番最後に反応しまくったのはラストの作者コメント。
森田とイトケンと飲んだってどういうことですか久保先生!!!
コメント見た瞬間「う、羨ましい!」と叫んだ森田狂がここにいますよ←
にしても空知先生を超えるシモとは…
でもこの2人なら確かにそうだろうなと思ってしまったスイマセン(笑)

にしても普通に森田さんと伊藤さんって書いてあるから一瞬誰のことかと思ってしまったよ…
本当久保先生とこの2人は仲がいいなぁ。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.