忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラホビから一夜明け、今日は反動で一日中へばっていましたよー。
で、キャラホビはしっかりと森田氏拝んできました!
当日の森田氏の着てたズボンがまさかの五分丈短パンだったので、足の筋肉ばっか見てました←←←
ドン引かれるのは承知のうえですが、やはり筋肉はいい…(笑)
あとオシャレ帽子かぶってたのがカッコ良かったです。

肝心のアニメについてはイベントではあまり詳細があがらなかったので、
詳しいことは後々公式サイトをチェック!ということになりそうです。
とりあえず分かったのはテレ東日曜深夜放送ってことかな。
でもそれって次の日月曜だからナマで見れないってフラグなんだなコレがorz


さてそれでは次にアニメ感想!
今回はへたりあ・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
今回は某24時間番組でヤッターマンがやってませんでしたー;
この時期は特番が多くて何かしら潰れてしまいますね…


・ヘタリア(第32話)

独は個人的に髪を下ろしてるほうが好きなので、
今回はマンガで見た時同様おいしい思いをさせてもらいました´v`
なんか髪下ろすと年相応に見えるカンジがいいんですよねー。
そしてイタちゃんのシャツがやっぱりものすごいピンクなのに笑ってしまう…!
薄ピンクとかじゃなくて何故あえてあのどぎついピンクなのか(笑)

あとイタちゃんと本田さんの「お赤飯炊かなくては!」のやり取りはやっぱり大好きです、和むわ~


・リボーン(第148話)

アリアさんの大人の魅力にやられた回でした、なんというお姉さま…!
そしてそれをはるばる追いかけてきたガンマさんにトドメを刺されました。
ちょ、ガンマさんやっぱり10年前も男前!
あの車に寧ろ自分が乗り込みたいと思った人は私だけではないはず(笑)

にしても野猿ちゃんはイタリアで留守番でしょうかね、
あわよくば10年前の野猿ちゃんも見たいなーとか妙な期待を抱いてます(笑)
いろんな人が並盛に来ちゃってるこのシリーズなら不可能ではないと思いますよスタッフさん!←←


・鋼の錬金術師(第21話)

コミックスでも感動した「追いついてこい」のシーン。
やっぱりアニメでもここは良いシーンでしたね!
いやぁ本当大佐はよい漢です。
勿論ハボックもいいオトコですけどね!(結局そこかいw)
アニメでもしっかり追いついてくるのを待ってますよ!


・プリキュア(第30話)

今回は何はともあれ西のモフモフが衝撃的でした…
むしろ私がお前をモフモフしたいわ!!(待てい)
にしても西はこうだったらいいなって世間の妄想を、どんどんアニメが具現化していってますよねー…恐ろしや。
プリキュアスタッフはファンの中にスパイでも潜り込ませているんだろうか(笑)

そして今日は久しぶりに母も横で観ていたのですが、西を見たときに母が放った一言。
「この人もいつか敵やめて仲間になったりしないの?」
普段西の今後についてそういう妄想をしていたので、聞いた瞬間お茶噴くかと思いました…
まさか頭の中読まれているんじゃあるまいな…!!



以上感想でした!
ちなみに余談。母はリボーンも横で観てたんですが、どうやらリボーンを地球外の何かだと思っていたようです。
今回過去のシーンででっかいリボーンを見て「この人は地球にくると小さくなっちゃうの?」と聞いてきたので。
勿論あんまりな質問に大爆笑でした。
でもマザーよ、リボーンは立派な地球人ですよ(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.