忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月にとった休暇が迫ってるので非常にワクテカしてる管理人です!
祝日にぶつけて休暇とったらまさかの9連休ですよ(笑)
そんなこんなで9連休は予定が盛りだくさんです。
ちなみにざーっと書くとこんな感じ!

10/30 乱童
11/1  スパーク&全国大会
11/2  ディズニーシー
11/4~7 沖縄旅行

はい、盛りだくさん!(笑)
全部が全部楽しみなんですが、やっぱりメインは沖縄旅行ですね(´∀`)
初沖縄ですよー楽しみ!
たぶん沖縄旅行も含め、休暇の間のことはつなビィでまめに更新するかと思います。
それにしても旅行の間はアニメやらコミックスやら読めないのが唯一の難点ですね←
しかも出発の日ってスクエアの発売日じゃないですか!Dグレ連載開始!
Dグレに関しては旅行から帰ってきたらマッハで買いにくってことで(笑)


さてさてそれでは今週のジャンプ感想いきますよ!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


ブリーチの巻頭カラー。
一護がいい感じに上半身裸で眼福でございました←
あとルキアのデビルかわいい!お菓子もあげるしイタズラされたい!←←

あとは本編、兄様でたぁあああああ!!!!
こ、これは一護かもしくはルキアと喋ってくれたりしませんかね?
兄妹プラス一護の絡みが好きなので、そこは期待しちゃいますよ…!


・リボーン

真六弔花の中の人判明!
ブルーベルは菊池さんですか!!
こりゃあどう考えても可愛い予感がムンムンしますね!楽しみです^^

そして本編。
ブルーベルが脱ぎそうで脱がなかったのが心底惜しかった…(コラ
あと悔しがる柘榴はうっかり可愛かったです(笑)


・保健室の死神

 龍黄どストライクだろこれぇえ!!!!(今週のボッスン風)
ま、まさかいきなりこんな好みのキャラがくるとは…
ワルでちょっとぬけてて憎めないキャラとか、最高ですね!

そんなこんなでストライクしてしまった龍黄ですが、
彼準レギュラーになってチョコチョコ出てきたりしないですかね?
そうなったら非常に喜びます私が(笑)


・ぬらりひょんの孫

センターカラーは期待どおりの花開院!
そして中も花開院という自分においしい回でした(笑)
いやぁ竜二のバトルかっこいい…
最後はゆらちゃんもご先祖さま召喚したし、更に花開院一族フィーバーが続きそうで楽しみです!


・アカボシ

やっぱり泣ける話だった過去話。
あーでもこれは次回終わりそうな気配がものすごいしますね;;
アカボシ大好きだったので終わってしまうのがものすごい残念(泣)
きっと今回の過去話も先生時間割いて書きたかったんだろうとは思うんですけどね…

でも何はともあれ最後までアカボシを応援したいと思いますよ!
ラスト戴宗がどういう結末をむかえるか見届けたいと思います^^

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.