忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二期も始まったので、黒の契約者一期を再度見返してる今日この頃。
やっぱりMI6は良いなぁとしみじみ思いますね(´∀`)
あとキャラ単体で一番好きだったウェイ!
改めて観るととんだ斜め上に猪突猛進キャラですね、そこが好きなんだけども(笑)
そんなこんなで懐かしい思いしながら一期をみとります!

それでは下でアニメ感想!
今回は犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


・犬夜叉(第4話)

今回もチラっと殺生丸さま映りましたよ、やたー嬉しい!

そして今回は鋼牙くんがカッコイイ回でしたね!
感想書き始めてから一回も触れてなかったけど、実は鋼牙も好きなんですよ。
彼はものすごい好きなキャラをしている…(笑)


・鋼の錬金術師(第29話)

シャワー室のくだりが原作で好きだったのでアニメでも見れて良かった^^
あの無駄にうまく隠してるところが秀逸で(笑)

にしても次回はイシュヴァール戦ですか…
またもや観てて辛いシーンたくさんの予感ですね;
でも大事な過去話なのでそういう意味では楽しみです!


・プリキュア(第38話)

サウラーの肉弾戦久しぶりでしたね!
普段ひきこもってるぶん、やる時はやるサウラーさんが眩しいです(笑)
それにしても、小さい子にオルゴールをくれないかって言ってるサウラーの胡散臭さったら・・・←

そして次回はまた西がやらかしてくれそうですね!(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.