忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの日記です!
昨日沖縄から帰還しましたよー。
夜遅くの帰宅だったもんで今日は一日中グッタリしてました(笑)
で、肝心の沖縄ですがいやぁ良いところでした!
滞在中は結構暑かったので、東京に帰って来た時のギャップがすごかったですよ。
まだまだ行ってないところがたくさんあるので、また機会があったら行きたいんだぜ!

さてそれでは旅行中に発売しちゃってたスクエアの感想いきますよ!
他サイトさんが感想さっそうと書いてる中、今更感タップリですが(苦笑)
感想はいつも通り下のタイトルからどうぞー。
ちなみに旅行中に撮りためてたアニメはまだまだ消化できてないので感想はナシになりそうです;



祝☆Dグレ連載再開!
ってことで今月号から毎回感想書いてく所存です^^
一緒に青のエクソシストの感想もありますよー。


・Dグレ

まずはカラー表紙!
予想通りティーンズ集合&美麗カラーにやっほい!となったのですが、
左端にいる我らが監査官に心底ビックリした!
リンクがいて喜ぶよりも、「何でここ(表紙)にいるんだ監査官!」と爆笑したのが最初の反応ですよ(笑)
そんなんでも自分大のリンクファンですよ、いや本当に←←
でもよく考えたらリンクってギリギリティーンズだから表紙にいてもおかしくないんですよね。
いや、にしてもまさか表紙に来れるくらいのポジションだとは思ってなくて…
とことん失礼なリンクファンですね私はww

ちなみにリンアレ好きとしては当然、あのリンクの視線はアレンを見てるんだと思ってますよ☆

で、肝心の本編。
総括して言うと「神田ピーーーンチ!!」でしたね;
しかも過去も段々明らかになってきて…
なるほどアルマとはそういう関係だったのか(納得)
それにしても次回は一体どうなるのやら…
アルマが目覚めて暴走するんですかね?それとも神田暴走?
どっちにしろまたキツイ展開になる予感がムンムンですね;
これに対してアレンがどういう風に絡むのか…うおー気になる!!

ちなみにティキもアレンと一緒に登場してましたね!(背中だけの登場だけどもw)
最近のミックは本当アレン偏愛ですよね…
一応元からアレンまっしぐらではあったけども、方舟あたりから余計悪化してる気がする(笑)
いいぞミック、もっとやれ←←


そんなこんなな感想でした!
それにしても次回から月一でちゃんとDグレが拝めるんですよね…
はぁああなんて嬉しいことだ!!
一生追いかけまわしますよ星野先生!(´∀`)b


・青の祓魔師

クロ登場で読み切りの時のヨル(夜)を思い出した…
今の連載も大好きだけど、読み切りの時も良かったですよね!
あの読み切りはいつかコミックスに収録されたりしないですかね、切実に読みたい!

ところで段々燐がかわいくなってる気がするのは気のせいだろうか。
燐は最初から好きだったんだけど、最近よりアホ度がアップしていて…なんていうかすごい好みです(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.