忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休暇終わってから一発目の週末。
案の定休みボケが抜けなくてヘロヘロですよ…!
当面の目標は社会復帰ですかね…ぜぇはぁ(笑)

話は変わりますが、
Dグレも連載再開したし、またリンク中心絵チャやりたいなーと悶々と思っとります今日この頃。
ってことで来週の金曜夜、リンク中心チャット開く予定です!
連載再開したのに一人砂漠で迷子になってる(はず)なリンクに思いを馳せてみませんか!(笑)
ちなみに今回はピクシブでも告知してみようかしら…
未だ会ったことのない素敵なリンクスキー様がいるかもしれないし…!

↑の絵チャの詳細はまた日にちが近付いてきたら日記に告知をば☆
さてそれでは下でアニメ感想いきます!
今回はへたりあ・黒の契約者・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。



・ヘタリア(第43話)

先週感想書けなかったので今言うが、ウクライナ姉ちゃんの胸サウンドひどいwww
あの擬音をここまで再現するとは…スタッフグッジョブです!

あと今回はろっさまに怯えるイタちゃんずが可愛かったです^^


・黒の契約者 流星の双子(第6話)

蘇芳が、とうとう、デレた!!
二期のテーマが恋だけあって、段々黒に対しての良い感情が芽生えていってますねー。
それにしても交換条件が「お酒を飲まないで!」って…
飲んだくれの身内を持つ家庭を彷彿させて一瞬噴いてしまったよ。
黒は飲んだくれ親父ポジですか、じゃあ後は子供2人とペット?(笑)

あと今週のジュライ。
お茶を淹れてるシーンが可愛くてもうどうしようかと思った、何であんなに可愛いのあの子orz

そしてノリオとレバノン父子に関しては切ないやら何やら…;
でもどの作品でも大体そうですが、ダーカーのオカマもやはりいい人でしたね、
ノリオもその息子だけあっていい子やホント…
この2人は是非幸せになって欲しいね!


・リボーン(第159話)

なにこの切ない話…!
山本の一挙一動に涙を誘われた今回でしたよ。
本当本編でも、未来編からの山本は色んなところで切ないシーンが多いのに、
オリジナルでこんなことをやってくれるたぁ…
ファン泣かせのスタッフめ!と言わざるをえない、でもグッジョブですスタッフ←←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.