忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンフェスの情報がチラホラと出てきてますね!
スーパーステージもそうなんですが、企業ブースでもイベントが目白押しなのでその情報を追っかけるのに必死ですよー。
なにせ森田氏を拝めるチャンスですから!←
でも今年からスーパーステージも企業ブースもほとんど招待制になってるから競争率高いことこのうえない…
クジ運の悪い自分は戦々恐々なんだぜ!
やっぱり今回もクジ運のいい友人が当たるよう祈るしかないか(笑)

そんなこんなで今せっせと応募ハガキをしたためてるシキでした^^
さてそれでは下でジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。



麻生先生お久しぶりです!な今週号。
にしてもまさか第一話から最終回ネタで終わるとは…
相変わらずのシュールさは健在なようで何よりです(笑)

そしてブリーチ。
さしもの一護も卯ノ花さんには勝てないか(笑)
にしても今回全体的に一護がキョトンとした顔をしていて、なんかツボでした。
やっぱ戦闘モードの時もカッコイイけど、素の時も好きなので^^
あと兄様はルキアと絡まないかなーとずっと祈願してるんですけど、実現しませんかね?
シスコンな兄様が好きな身としてはやっぱり白ルキが拝みたいんだ…!


・ぬらりひょんの孫

うっかり首無がかっこよかった!どうした首無!
↑とか言ってますが普段から首無はカッコイイですよね、分かってます(笑)

そして予告文が微妙に気になります。
「そこに現れたのは!?」って何さ、気になる!


・リボーン

柘榴は恐竜でしたか!!
にしても黒々としすぎて何がなにやら分からないよ柘榴さん(笑)
そして獄寺が少し成長したぞ!!おめでとう!


・保健室の死神

感涙してるハデス先生がコワ面なのに可愛く見えてしまった…
反対に破動拳打ってる校長はどっからどう見ても可愛かったです←



通常書いてる感想より、ブリーチの感想が長くなってしまった!(笑)
今回ブリーチにも滾ったけども作者コメントにも滾らされましたよー!
やっぱり乱童観に来てたんですね先生!
先生は森田氏関連のイベントに花くれたりするんですけど、
それだけじゃなくて実際に観に来てくれるんですよねー、しかも頻繁に。
本当親密な漫画家と主人公(の中の人)ですよね、なんと微笑ましい!

ちなみに自分、舞台で久保先生はお目にかかれませんでしたが、
同じく舞台観に来ていた置鮎氏は目撃しましたよー。
赤の他人にしては何故か見覚えのある顔だなーと思ったら、どうやらご本人だったことが後々判明(笑)

そんな久保先生のコメントから派生したこぼれ話でした!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.