忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想いきますよー!
下のタイトルクリックでどうぞー。


ブリーチがないなぁと思ったらそういや休載だった。
先週そう書いてあっただろうに何を見てたんだ私は(笑)


・ねこわっぱ

六花ちゃん可愛かった!
顔カワイイだけじゃなく性格もいいとは…やるな!
そしてまさかの好きな人=タマ疑惑にビックラこいた。
何ですかその将来的な百合←←

それと最後にライバル神社?みたいなのが出てきましたね、
どういう展開になるのか楽しみだ!


・リボーン

ブルーベルが脱いだー!!
結構前から脱いではいましたが今回大々的に脱ぎましたね、しかも空中で(笑)
というかブルーベルの格好。
パっと見人魚に見えるけど他の六弔花と同じくきっと恐竜なんでしょうね、海竜系の。

そして最後!
ヴァリアーきたーーー!!!
特に左端!愛しのオカマですよ!!しかもガンマさん支えてる!
好きなキャラが2人横に並んでるって状況が嬉しくてたまらんです。
それにしてもこの後ガンマさんがルッスにロックオンされないか心配なんですけど…
「あらいい男!」とかルッスなら絶対言いそうだよ(笑)

は!!
そういやヴァリアーがこっち来たってことはルッスと了平が会話する可能性もあるんですよね!?
早く会わないかな、晴の守護者の再会が楽しみ!


・ぬらりひょんの孫

首無VSイタクかっこよかったです。
でも結局は引き分けでしたけどね(笑)
鴆さんわざわざ御苦労さまです!!

それにしても首無とイタクの2人か…
うん、ありだと思います!!(何がやwww)


・保健室の死神

今回の病魔は結構強敵ですよねー…
でもきっと先生がカッコ良く解決してくれる!
そして今回はさりげない気遣いを見せる龍黄に惚れた!
本当ええ子や龍黄…さすがドストライクキャラなだけある(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.