忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パシフィコでバサライベントをやると知って仰天&大興奮してますよー!
しかも蒼紅どっちの回にも瀬戸内と慶次おるじゃないかっ!!!(ジタバタ)
これはもうどっちも行くしかないじゃんか、ってことで早々に先行受付に応募してきましたよ(笑)
もうこの際2階だろうが3階だろうが行ければいいので、是非当たってほしい…
にしてもついにバサラも聖地に出陣ですかー、すごいなコリャ!

さてそれでは下で拍手お返事とジャンプ感想です!
ジャンプ感想はタイトルクリックでどうぞー。


■拍手お返事■

9日
淋さん
ただいまです!(笑)
帰ってきてからスクエアをたっぷり堪能させて頂きましたよー^^
本当神田は今後が気になりますよね…!花もそうなんですが、アルマ=神田の言う「あの人」なのかってのも気になるところで…
今後ますます面白くなりそうなDグレを密着して追っかけていく所存ですよ!
それにしても、うっかり表紙にまでいたリンクはしばらく出番なさそうでちょっとションボリです(笑)
そして青エクも良いですよね!
青エクもDグレもキャラ全員魅力的という点で不動の位置にいる作品なもんで、
この2つをスクエアで拝めるのが嬉しくて仕方ないです^^
今後も感想書いていくと思うんで、是非お付き合いくださると幸いです!


空気を読まない一護にものすごい感動した今週のブリーチ。
マユリ様相手になんという…すげぇ!!
ちなみにこの空気読んでない時の表情が好きです、特に174ページ右下(細かいよ)

あとねこわっぱ、やはり連載になりましたね!
読み切りの時から母さんのシュールな顔がお気に入りだったんですが、
また連載であれを拝めるとは嬉しいこった(笑)


・ぬらりひょんの孫

秀元さまのかっこよさにやられた…!
本当花開院好きで良かった!と思うよな最近の展開に万歳三唱です(笑)

あと魔魅琉グッジョブ!!


・リボーン

前線で戦えないと言われて憤慨する野猿ちゃんにニヤニヤ←
ってか戦えない組に獄寺・了平・野猿がいるとは…なんかうるさそうですねww
早速リボーンからもウルサイ言われてましたが(笑)

にしても野猿好きとしてはやっぱり戦ってるところも見たいんですが、やっぱ出番なさそうかなぁ;
あの中では弱い部類になっちゃうかもだが、頑張って戦ってるところを見たいぞ!
それがダメならせめてガンマさんとの絡みを…!←←


・保健室の死神

校長お久しぶりです!
アオリ文の如く怪しげな表紙の2人にドキドキして始まった今回(笑)
本当この2人の関係気になります…

そして今回も龍黄出てきた!!
ウルサイとか言われちゃう龍黄が可愛いったらないわ(´∀`)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.