忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフランス兄ちゃんのCDゲットしてきましたー!
これから聴きますよ楽しみ^^
それと最後まで買うか買わないか悩んだ挙句これも買っちゃいました、
劇場版ブリーチDVD(笑)
だってすごくツボに入った話だったし、一ルキ&白ルキだったしで…
しかも運良く試写会当たった記念的な作品でもあるのでついね!←
そんなわけで土日にでもゆっくり堪能したいと思いますよー

さてそれではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


巻頭カラーにぎゃあカッコイイ!となった今回のブリーチ。
ちなみに私的ベストバウトですが、やっぱり一護VS白哉かなーと。
特に全編カラーだった時のバトルが一番滾る!
結果がどうなるか今から楽しみです^ ^

そして今週号からジャンフェスの情報が出たわけです…が!!!
何故今年のスーパーステージは完全招待制なのだっ!==(´Д`)))
要はあれですよね、森田を拝むためには必死こいてハガキ出して当選しなきゃいけないってことか…
うん、とにかく頑張ります(苦笑)


・リボーン

先週ジャンプの感想書いてなかったので今回改めて叫びますが、
川平のおじさーん!!!
にしても川平のおじさん何者なんでしょうね、リング持ってるけど今のとこ敵か味方か謎すぎる!;

あとザクロ、川平のおじさんにしてやられてしまいましたねー…可哀相(笑)


・保健室の死神

初の続きモノですね!
っていうか怖い怖いって本好君;
ちなみにこの病魔は嫉妬系のやつですよね多分。
どういうふうなバトルシーンになるのか楽しみだ!


・ぬらりひょんの孫

回想の羽衣狐がカワイイ!だけど怖ぇええ!!
そうかリクオ父は羽衣狐にやられたんですね、こりゃあものすごい因縁だ。

そしてキタ!次回からはようやっと京都ですね!
花開院好きとしては待ちに待った京都ですよ(笑)
ただその花開院が今ピンチなんで若干ドキドキものですがね;


・アカボシ

モコモコしてる公孫勝さん登場!
…なんだかモフモフしたら気持ち良さそうですよね彼(笑)
ところでシャンプーは笑うところなのかどうなのかwww

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.