忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に買ったブリーチの劇場版DVD今日観ました!
やーやっぱり良いです第3弾(´v`)
本編とは別にアナザーEDもついてたけども、それも面白かったです。
ちなみに本編とアナザーどっちが好みかというと個人的には本編のほうかと!
なぜって本編のほうがコンが可哀相だったから←
とんだS思想が飛び出た特典映像でした(笑)

あ、ちなみに自分が買ったのは通常盤のほうですよー。
豪華盤は確かに特典が魅力的だったけど…金がっ!!
さすがの森田ボイスも金欠には勝てませんでしたよ;

さて下では拍手お返事とアニメ感想です!
感想は犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


■拍手お返事■
拍手くださった皆さんありがとうございます!
ブログにも拍手設置してからほぼ毎日ポチっと頂いちゃって…ひぇえありがたいことこの上ない!

4日
フユキ殿
お久しぶり!&ブログの開始おめでとう!
またフユキ殿の絵が見れるとは嬉しいですだよ、ちょくちょく遊びに行かせてもらうんでその時はヨロシク頼みます^^
そして始まりましたな犬夜叉!こっちも殺生丸フィーバーが再来してテンションあがってますよ(笑)
今後の殺りん展開を楽しみにしつつ感想も書いてくつもりなんで、また足を運んでみて欲しいんだぜ!
ではでは拍手どうもありがとうございましたー!



・犬夜叉(第1話)

OP見た瞬間、何だかものすごい感動した!
前作やってた当時ものすごくハマってたから、またテレビで動いてる彼らを見て思わず滾ってしまった…なんという青春プレイバック!

そして前作の続きから始まった本編、さっそく殺生丸の姿が拝めてヤッフー!となりました。(※ここの管理人は殺生丸、もとい殺りんを全力で応援してます(笑))
原作通りにいけばこれからめくるめく殺りん展開が拝めるはずなので楽しみなんだぜ!
感想は飛び飛びになるかもですが、反応どころがあったら書いていく所存!


・鋼の錬金術師(第26話)

腹の中から出るための共同作業(←)の回!
今回で生還してくるかなと思いきやそれはまたに持ち越しでしたね。
しかも次回はホーエンハイムの過去話がきそうな予感だし、
アニメも段々核心に迫ってきておもしろくなっとります!

そして今回EDの入り方が絶妙だった!
こういう小ネタの上手さで更に感動が↑ですよ^^


・プリキュア(第35話)

ここ最近西と南の一緒のシーンが増えてきたなと感じてたんですが、
今週の見て頭がパーンとなった。間違いないアイツら前より仲良くなってやがる…!!
昔から個人プレーばっかしてるのを見てきたから、あんだけ協力シーンとか2人で変身しちゃうのとか見ると感動してしまうよね!
もういっそ西と南で「2人はラビリンス」っての作っちゃえばいいじゃない←
思わずノーザさんの登場がふっとぶぐらいの衝撃だった…

それにしても最近の展開で西と南に完璧に目覚めてしまいそうだ…
おかしいな…フレプリはノーマル思考で、西と南はまぁアリよねくらいにしか思ってなかったのに(笑)
あの2人の場合は西南と南西どっちが多いんですかね?
ちなみに自分の中ではどっちでもいけそうだという結論に達しました(笑)←←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.