忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年本屋のなかった地元に本屋が出来まして、一人ホクホクしてるシキです。

そんな本屋でコミックス新刊買ってきました!
今月はぬら孫とアカボシと屍鬼!
ぬら孫とアカボシにはオマケ漫画がついてましたよー^ ^
王進さまと林冲は何ともいえん親子(?)漫才でしたね…
私の理想の二人があそこにおったよ(笑)
そんでもって王進さま身長184センチもあるんですね、最高だ!

そしてぬら孫のオマケ漫画はまさかの花開院兄妹で大喜び。
妹をいいようにからかってるお兄ちゃんと、見事にからかわれてるゆらちゃんがもうたまらん!(´∀`)ノシ
ここでも私の理想の二人がおった…
にしてもお兄ちゃんの何がときめくって、あの極悪ヅラで自分のこと「お兄ちゃん」って言うところだよな。
あれ、そんなところにときめいてるのは私だけか;
あとカバー裏に一言だけ叫びたい!
ピチしモンって…!!!!(笑)

そんなこんなでオマケ漫画に翻弄されたコミックス新刊でした。
で、次はアニメ感想に行きたいんですが
まだ土曜の分全部見てないんで、見終わったら追記で書きにきまーす。


※追記
アニメ感想書きました!
今回はへたりあ・リボーン・バスカッシュです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


・バスカッシュ(最終回)

何はともあれ地球と月救えて良かった!
でもそれよりもそれぞれのカップルの行方に驚喜した最終回だった!
ちなみに一番気になってたカップル、ナヴィとセラ!
思いのほかナヴィがあっさりと復活してきてアレ?となりましたが←、
無事の再会おめっとさんです!!
いやぁ再会シーンにときめきすぎてジタバタしちゃったよ…

あとシトロンはソロ活動してるんですかね。
またもや私的お気に入りの黒い服着てたんで大満足でしたよー、かわええ(´∀`)
それにしてもアイスマンと決定的にフラグが立つとは…
最終回記念につっこませていただくが、どこぞのマクロスだよ!(中の人的に)
まぁ監督が一緒だからできたネタですね(笑)

そんなわけで中の人・スタッフさん今までお疲れさまでした!

※追記
書こうと思ってすっかり忘れてた!
ヴィオレットを助けにきたファルコンさんがカッコよすぎて色々もげました←
アレはカッコイイよ、黒バスローブの次ぐらいに!←←


・ヘタリア(第37話)

今回ものすごく面白かったんですが…なんだろテンポが良かったのかな?
やたら噴き出したシーンが多かった気がします(笑)

ちなみに特に笑ったシーンは露ったまのコルコルと、
本田さんの「見てどうしろというのですか」のツッコミ!
本田さんのアレは本家にもあるけど、アニメの口調が絶妙で破壊力↑だった(笑)


・リボーン(第153話)

オリジナル編とりあえず完結!
これでようやく未来編再開、と思いきや次回はまさかの総集編でした。
予告見てテレビの前でちょっとずっこけた(笑)
未来に戻ってきたことだし、今度から原作沿いになるんですかね?
それともちょこちょこオリジナル?
とりあえず次回は総集編なので今後を楽しみに待ちたいと思いまーす。

あれ、よく考えたら肝心のアニメ本編の内容に触れてないや(笑)←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.