忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で連休も終わりですね!
土日はずっと出かけてたんで今日は一日ゆっくりしてます。
いやぁにしても擬人化王国は行列がすごかった!
一番最初の擬人化王国の行列のありさまを知ってたんで、気持ち早めに行って良かったです…
おかげで戦利品は無事ゲットできました!
今度行くイベントはスパークですかね、楽しみです^^

さてそれでは下で拍手お返事とアニメ感想です!
アニメ感想はへたりあ・犬夜叉・リボーン・黒の契約者・鋼の錬金術師・プリキュア・ミラクル☆トレインです。
…うん、多いな!
土日月とためこんだ結果がこのざまです(笑)
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


■拍手お返事■

7日
淋さん
お返事遅くなってスイマセン;
犬夜叉完結編始まりましたね!ワクワクしながら毎週見てます^^
そして淋さんも殺りんスキーなようで!!いやぁ良いですよね殺りん!
毎週殺生丸さま一行が出てくるたびにニヤニヤすること必須です(笑)

そしてDグレ再開のお祝いありがとうございます!
来月号からはりきって感想書きたいと思いますんでよしなにお願いします(笑)


・ヘタリア(第38話)

とりあえず終始ニヤニヤしていた回でした(笑)
だって独伊!!マンセー!!!
本家元々の破壊力に加えてアニメの音声付はやばいって!
本当ここのシーンを選んでくれてアニメスタッフに感謝です。

そういえば前の回の感想で書こうと思って忘れてたことが。
イタちゃんの「ソーセージまずいよ」の言い方がすっごい好きです、ツボにくる(笑)


・犬夜叉(第2話)

2話目にして話が重い…泣かす気か!!
神楽と殺生丸のシーンは悲しいけどキレイなシーンでしたね、
本当にくい演出してくれるよコンチクショー(何故かけんか腰)

そして今週は殺生丸のバトルシーンもありましたね!
いやぁ戦闘シーンも相変わらずお美しかった…


・リボーン(第154話)

本編は総集編だったので特に感想はないのです、が!
OP・EDが変わったのでそこが反応どころでした。
特にOP,真六弔花が出てるぅー!!
アニメでの登場はいつなのか分かりませんが、これからの登場が楽しみです。
中の人とかも気になるしね!


・黒の契約者 流星の双子(第1話)

待ってました、DTB続編!
前作からどういう風に続いてくるか楽しみにしてましたよー。
…とか思ってたらエイプリルがいきなり死亡で画面の前で絶叫しましたorz
前作のMI6が好きだっただけにそのうち2人がいなくなってしまうとは何というショック…
せめてジュライだけは生き残って欲しいなと、2期観てる間は祈ることになりそうです(苦笑)
それにしても残ったMI6がジュライとオーガストとは…
ジュライの将来が激しく心配なのは私だけですか。
だってあのオーガストにジュライの面倒見れるとは思えないのだが(笑)←


・鋼の錬金術師(第27話)

総集編でした!
でも総集編といっても話のつなぎや見せ方がキレイだったので一本の話を見た気分でした。
本当こういう見せ方うまいですよね。
それにしても今回の主役はまるでホーエンハイムだった…(笑)


・プリキュア(第36話)

ノーザさん登場、いやそれにしても怖いですよノーザさん!;
南の陰険さが隠れるほどのドSでした(笑)
西と南は今後大丈夫だろうか…
今回のが死亡フラグじゃなくてせっちゃんみたいな改心フラグであることを切に願ってますよ!


・ミラクル☆トレイン(第2話)

都庁さんメインの回でした!
絵に描いたような苦労性リーダーですね都庁さんは(笑)
それと今回は月島くんがもんじゃ焼いてるんで、もんじゃ食べたくなった回でもあった…
もんじゃ美味しいですよね、モチとかチーズのが美味しくて大好きです(超余談)

そして今回の両国くん。
忠臣蔵にノリノリなのが可愛くて仕方なかった。
エイエイオーって何だソレかわいい!(じたばた


※追記
今週からFAIRY TAILも始まりますね!
昔真島先生のRAVEに思いっきりハマってたので、同じ先生の作品のアニメっつーことで楽しみです^^
毎週感想は書かないかもですが毎週おっかけていきたいと思いますよ!
にしても、真島先生の話してたらRAVE読みたくなってきたな…部屋の奥からひっぱり出すか(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.