忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記にも書いてある通り昨日は乱童の千秋楽行ってきました~!
今回は初演と演出が違ってるところを比べて見てましたが、
動作や映像がところどころ変わっていたので、2回目も思う存分楽しめた^^
そして本編の後には年明けってことで新春ショーなるものもありましたよ!
広樹が歌って、三木が踊って、藤原くんがバトルして、
そしてトドメに森田が剣持って舞うという盛沢山な内容でした(笑)

にしても今回の青山劇場版はDVDにならないんかしら…
特典映像に新春ショーの映像つけたら絶対売れると思うんですよね!
私はすでに銀河劇場版の予約をしているんですが、
もし青山版も出るというならどっちも買います故←←

そして最後になりましたが座長の森田氏含め出演者・スタッフの皆さんお疲れ様でした!!


で、タイトルの内容に戻りますが、ソラノヲト第1話観ました!
いやぁKalafinaさんのOPはすごかった、
元々番宣でチラっと聴いたときから気になってたんで、ようやく聴けて満足です。
あとはやっぱり女の子が可愛い!
私は今のとこカナタちゃんが好きです^^
けいおんで唯ちゃんが好きなだけあって、やはり似たような子に食いつきました(笑)
2話以降も楽しみですよ~☆

というか作画の方違うからあまりけいおんを例に出すのもアレですかね;
絵が似てるせいもあってついつい一緒に話題にしてしまういけない性ですm(_ _)m
 

拍手[0回]

PR
改めてあけましておめでとうございます!
親戚の家から戻ってきたのは一昨日なんですが、その後風邪引いてダウンしてました…;
どうやら冬コミ疲れのまま親戚宅へ行ったら、親戚宅が雪降って極寒だったのが原因のようです(笑)
原因が結局ヲタク関連という何ともいえない状況ですが、
とりあえず今は何とか持ち直しました…つっても声がガラガラですが;
明日は乱童の舞台を見に行くので、根性で体調の改善を目指しますよー^^
乱童は再演になって色々リニューアルしてるところがあるそうなんで楽しみだ!!

そしてお礼が遅れましたが、
年末年始にかけて拍手くださった方どうもありがとうございました!
これはもしかして年賀状ページのおかげなのかな?と勝手ながら思っておりますm(_ _)m


でもってアニメ感想なんですが、
今回はお正月番組の関係でプリキュアの感想だけです。
一応下に下げときますんでタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

実は今日が誕生日、
ってことで今年もまた一つ歳をとりました!
本当よくもこんな慌ただしい日に生まれたなぁと、毎年思わずにはいられませんよ(笑)

拍手[0回]

サイト3周年過ぎてる!!?


ってことでうっかり忘れてたけど、このサイトもようやっと3周年です(笑)←

社会人になったってのもあって開設時より更新頻度がガクッと減ってますが、
それでも足を運んでくれて、しかも拍手まで下さって、
もう本当土下座してもしたりませんわ!(´Д`)

今後も相変わらずカオスな更新亀足サイトだとは思いますが、お付き合い下さると何よりです。


ではでは良いお年を☆

拍手[0回]

もうあと少しで年越しになっちゃいますね!
というかその前に明後日が冬コミなことがビックリです(笑)
自分は1日目にお買いもので参戦するつもりですよー。
しっかり防寒していかねば…!

で、いつもならこの後アニメ感想となだれ込むんですが、年末はドタバタでまだ全部見きってない!;
とりあえず黒の契約者は最終回だったんで、下にその感想だけ書きたいと思います^^
あ、あと遅ればせながら拍手お返事も!
いつもポチポチと拍手くださってありがとうございます☆


■拍手お返事■

22日
淋さん
早速ブログの拍手機能使ってくださりありがとうございます!
今回のジャンプ感想またもやかぶってましたね、特に烏丸くんのドンピシャぶりには笑いました(笑)
私も淋さんのジャンプ感想楽しみにしてますので、来年も是非足を運ばせてもらいますね!
ではでは来年もヨロシクお願いします^^

拍手[0回]

そろそろ冬の新作アニメ何を見ようかなーと考え出す時期ですね!
私は今のところ、デュラララ!とソラノヲトとプリキュアの新シリーズを見るつもりでいますよー。
デュラはバッカーノに続く成田作品アニメ化ということで楽しみですよー。
ちなみにキャラはシズちゃんが好きです^^
そしてソラノヲトは最初けいおんの人が作画かと思ったんですけど違うんですね!
作画とかに詳しくない素人なもんで、ありがちな間違いをおかすとこだった…(笑)
プリキュアは2月放送開始なんで、まだまだ情報ないですけど楽しみです。
あーでも新シリーズ始まるとラビリンスともお別れになっちゃうのか…
そればっかりは寂しいですね;
でもラビリンスは永久に不滅ですからっ!←←


さてそんなこんなでアニメ感想になだれこみます(笑)
今回は犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュア・ミラクル☆トレインです。
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

コルダ3のサンプルボイスが更新されたというので聴きにいってきましたー。
森田ボイスの火積司郎、聴いた結果…
すごく…低いです…(笑)
火原からのあまりの変わりっぷりにパソコンの前で大爆笑してしまいました。
でもそんな爆笑してますが火積おそらく好きになります、というかすでに愛しいです(笑)
火積にあまりに盛り上がりすぎて友人とのメールで変な妄想が出来上がるくらいには←
あ、あと火積以外では新が気になってます!
ものすごく好みの性格してるんですよねー…あの笑った顔がなんともかわええ。
おそらくプレイしたら至誠館の1・2年にメロメロ(死語)になること請け合いです☆
あー発売が楽しみだ^^


さてそれでは下でアニメ感想です!
今回はへたりあ・黒の契約者・リボーンで。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

年賀状用のイラストが1枚描き終わりました!
今回は2枚描くつもりなんでまずは1枚、です。
サイトにもピクシブにもアップするつもりなんで新年よろしければ見にきてみて下さいな!
つってもしょうもない絵ですけどね(笑)←

にしても去年の年賀状の絵比べてみて愕然とした…絵が変わってる!;


さてそれでは下でアニメ感想です!
今回は犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュア・ミラクル☆トレインです。
タイトルをクリックでどうぞー。↓

拍手[0回]

そういえばジャンフェスのステージ観覧席はいつ当落が分かるんだろうなとふと思ってみたり。
いままで観覧席が当たったことがないもんで、そういう時期をさっぱり把握してないのです;
友人いわく一週間前ぐらいらしいのですが、でもそれってなんつうギリギリ;
スーパーステージと企業ブースの当落如何によってその前後の予定が大きく変わるので、
自分としては出来るだけ早く知りたいですねー。
やー本当、当たってて欲しいな…

さてそれでは下でアニメ感想です!
今回はへたりあ・黒の契約者・リボーンです。
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

更新お知らせしてから拍手ポチポチ頂いてます、うおおありがたい!
そういえばそろそろ毎年恒例の年賀状絵描かないとなーとも考えてます。
来年は虎年ですかー…
というと安直にあのキャラしか思い浮かばないんですが(笑)
需要あるナシはともかく頑張って描きますよー!

さてそれではアニメ感想です!
今回は犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュア・ミラクル☆トレインです。
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.