忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日と言いつつ時間的にはもう今日なんですが(深夜24時半過ぎ)、
松谷さんの朗読劇に巽さんと行って来ますよー。
毎度のことですが森田氏の姿を拝んできたいと思います(´∀`)
にしても今年に入ってからほぼ毎月の勢いで森田氏関連のイベント行ってる…
働き出してお金が入るようになったからでしょうか、どんどん自重できなくなってます(笑)
ノー自重、ノーライフ!←←


そしてアニメ感想ですが、まだ全部見切れてないので感想書けない…!
ってことで明日観終えたらこの下に感想追加しようかと思います。
明日(もう今日)は感想に観劇に盛りだくさんだ!


※追記
ってことでアニメ見終わりました!
下のタイトルから感想に飛びます、
今回はへたりあ・戦国バサラ・リボーンです。

拍手[0回]

PR
009がパチンコになるよ!っつうCMが流れててニヤっとしたシキです。
昔大分ハマってたなぁ009、今でも大好きな作品ですよ。
ちなみにサイボーグの中じゃジェットが一番好きです、なんてったてアホの子だから(笑)
今思えばコレが森久保ボイスにハマったきっかけだったなぁと思ってみたり。
以上、パチンコから派生した話でした!


では次にアニメ感想!
今回は宇宙をかける少女です。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

トップにも書きましたが同人サイト内でウィルスが流行っているそうです。
一応私も注意してはいますが、いつ感染するか分からないのでビクビクものです;
サイトの管理者さま並びにサイトに足を運んでくださる方、念のためにウィルスチェックを行なってみてくださいませ。
にしても外でもウェブ上でもウィルスだらけって…ホントたまったもんじゃないですね;

さて気を取り直してアニメ感想まいります!
今回はヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアで。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

昨日のチャットは思う存分リンク語りさせて頂きましたよ!
参加してくださった銀貨さん・カノトさんありがとうございました、久々にお話できて嬉しかったです(´∀`)
あの奇跡的に生み出されたヘルメットリンクお気に召したら幸いです…(笑)


で、ホントならこのままアニメ感想になだれ込むんですが、
今出かけててアニメ見れてないんでまた後でこの下に書きにきます!

(※追記)
はい、鑑賞終了しました!
ってことでアニメ感想いきたいと思います。
今回はへたりあ・戦国バサラ・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー

拍手[0回]

明日開催するつもりのリンク中心チャット。
前日ということで再度時間とかを書いておきますよっと。

チャットは明日15日の22時~
入り口はこの日記に作ります!(´∀`)ノシ

ということでもし遊びに来てくださる方はヨロシクお願いします^ ^
久しぶりの開催なので色々ワタワタしてるかもしれませんが(苦笑)


それと下でアニメ感想です!
今回は宇宙をかける少女で。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー

拍手[0回]

ちょい前の日記でGW中にボカロにハマったと書いてたんですが、その後更に深みにハマっていってる今日この頃。
相変わらずがくぽが一番好きなんですけど、色々あって今がくリンに目覚めてます(笑)
でもよくよく考えたらこの組み合わせはハマるべくしてハマった感じがありますね、
自分女の子キャラはロリコンシュミがあるもんで、げふごふ…←
とにもかくにも何だかほのぼのしてる二人が大好物です!

そんな新ジャンルを突き進む中でのアニメ感想です!
今回は鋼の錬金術師・プリキュアで。
ヤッターマンは録画ミスってしまったよコンチクショウorz

拍手[0回]

やりたくても時間がなくて出来なかったリンク中心チャットをやろうかなと目論んでます、シキです^ ^
日時は来週の金曜夜がいいかなーと。
でもまだ予定が完全に決定してないので、決まったら詳細を書きにくる所存です!
もしよろしければ遊びにきてくださいませー、久々にリンク語り倒したい管理人が待ってます(笑)


さてそれではアニメ感想です!
今回はへたりあ・戦国バサラ・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

特に誰も知りたくはないでしょうけども、自分的メモの意味でGWの予定を書いてみる(笑)

2日 バサラ祭り
今までは色々用事が重なって行けなかったので初のバサラ祭りです!
巽さんが驚異的な運で十何列目という席を当ててくれたので、今からニヤニヤが止まらない。
あ、もちろんお目当ては森田お兄さんですよ←←

3日 スパコミ
4日 スパコミ
まぁここは毎年恒例です!
今回はお声かけさせてもらおうかなーと思ってるサークル様が結構いらっしゃるんで、お会いできるのが楽しみです^ ^
きっと緊張しすぎて挙動不審になること請け合いだけども(笑)

4日夕方~5日 友人の家でお泊り会

こんなカンジのGWになります!ちなみに6日は特に予定なし。
だいぶアカン感じの予定まみれなのは突っ込まない方向で☆
さてそれではこのままアニメ感想になだれこみます←
今回は宇宙をかける少女で!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

あ、拍手お返事はまた明日させていただきます!しばしお待ちを!

拍手[0回]

昨日はフユキ殿と出かけてたので今日一気にアニメ見ましたよっと。
ってことで下にヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアの感想あります!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。
そしておそらくジャンプ感想は明日になるかと!

あともう一つ、今日か明日にリンアレ短文アップできそうな予感です!
なんかまたもやリンクが可哀相な目にあってますが…それはもはやこのサイトのデフォとしかいいようがない(笑)

拍手[0回]

案の定密林からの使者が来るのが遅く、ヘタDVD一巻が観れておりませんorz
は、早く観たいのになんたること!
とりあえず他サイト様の感想を見てははやる気持ちをおさえとりますよー(笑)

さてそんではアニメ感想です!
今回はへたりあ・戦国バサラ・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


にしても今週の世〇不思議発見のテーマがヨンスの国だとは…ニヤニヤしてまう!
特にハチミツをハチミチュっていうお兄さんにやられた!
更にそれをヨンスで妄想してみたら大層ときめきました、自分重症(笑)

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.