忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日マクロスF劇場版観に行ってきましたよー!
公開してそんなに経ってないのでネタバレはしませんが、面白かったです!
シェリルの新曲がいっぱい増えててまるでPV観てるような気分でした。
あとランカが可愛かった!
友人がドン引きするぐらいにランカ好きの自分なので、きっと観てるあいだじゅうニヤニヤしてたんだろうな(笑)
歌のシーンも戦闘シーンも迫力満点だったので是非映画館の大スクリーンで観ることをオススメしますよ!

あ、それとメインページにリンアレ短文アップしました!
相変わらず短い雰囲気SSですが、よろしければどうぞ(^ ^)

さてそれではアニメ感想いきます!
今回はへたりあ・黒の契約者・リボーンです。
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR
昨日はいい夫婦の日でした!
ってことで、いろんなサイト様がいろんな夫婦絵描いてたのを堪能しましたよー。
まぁ自分は特に何も更新しなかったんですけど←←
更新といえば今冬めいた話を書いてるんですが、これまた遅筆ながらせっせと書いてます。
完成はいつになるのやら(笑)

そういえば明日はちびさんデイト1巻発売ですね!
買ってこなくちゃ!


それでは下でアニメ感想いきまーす。
今回は犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュア・ミラクル☆トレインです。
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

極寒の中世界会議3行ってきましたよ!
やーホント極端に寒さに弱いんで死にかけた…(笑)
帰ってきた時熱出るんじゃないかと思ったけども、今のとこ持ち直して健康体です。
風邪とかインフルとかはご勘弁!!

ってことでアニメやらジャンプやらの感想は月曜に一気に書きます!
まだ全部消化できてない;
あ、でも金曜から土曜にかけての分は観たんで下に畳んでおきます。
へたりあ・黒の契約者・リボーンですよー。

拍手[0回]

昨日は恐惶謹言に行ってましたよー、戦国オンリー万歳(´∀`)/
お目当てのお買い物もできたし大満足でした!
やーそれにしても昨日は暖かかったのに今日寒いったらない…!
今日がイベントじゃなくて良かったと心底思いましたよ(笑)

でもって昨日出かけてたので書けなかったアニメ感想いきます!
今回は鋼の錬金術師・プリキュア・ミラクル☆トレインです。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。
犬夜叉はバレー延長のせいで半分撮れてなかったからどっかで探してこなくちゃ…orz

拍手[0回]

休暇終わってから一発目の週末。
案の定休みボケが抜けなくてヘロヘロですよ…!
当面の目標は社会復帰ですかね…ぜぇはぁ(笑)

話は変わりますが、
Dグレも連載再開したし、またリンク中心絵チャやりたいなーと悶々と思っとります今日この頃。
ってことで来週の金曜夜、リンク中心チャット開く予定です!
連載再開したのに一人砂漠で迷子になってる(はず)なリンクに思いを馳せてみませんか!(笑)
ちなみに今回はピクシブでも告知してみようかしら…
未だ会ったことのない素敵なリンクスキー様がいるかもしれないし…!

↑の絵チャの詳細はまた日にちが近付いてきたら日記に告知をば☆
さてそれでは下でアニメ感想いきます!
今回はへたりあ・黒の契約者・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

昨日は前に日記書いたとおり、森田主演の『乱童』観に行ってきましたよ~!!
感想!おもしろかった!!
題材やあらすじを聞いた時点ですでに自分の好きそうな舞台だなと思ってたんですが、予感は的中でした(´∀`)
笑えるところはトコトン笑えて、最後にちょっと感動もあってという、良い舞台だったと思います。
それと出演してる声優さんそれぞれに見せ場が必ずあるのもいい!
誰目当てに観に行っても楽しめる演劇でしたよー。
そしてお目当ての森田はやはりカッコ良かった…

そんな『乱童』。
観たいなーと思ってる方は、1月に再演やるんで是非足を運んでみて下さいなっ
そしてもし再演逃してしまっても大丈夫!
1月末にDVDが出ますから!!←←
勿論自分は買う気満々ですよ☆
あ、別に↑みたいな宣伝してるけど別に回し者じゃありません(笑)


そんなこんなで昨日初演の出演者、スタッフの方々お疲れさまでした!
今日は今日で昼の部・千秋楽あるけど頑張って頂きたい^^
私は昨日の余韻に浸りながら1月の再演を楽しみにまってますよー。

※ちなみに再演のチケットですが、うっかり友人が3列目を当てました(大爆笑)
っていうことで再演は役者の顔をじっくり見れる場所で観てきたいと思いますよー!


さてそれではアニメ感想いきます!
今回はへたりあ・黒の契約者・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

朝起きたらあまりの部屋の薄暗さに驚き、
布団から出たら寒さで面食らいましたよ…!何だ今日寒っ!(´Д`)
秋になって朝夜が冷えて皆さんお風邪などめされぬよう…!

さてそれではアニメ感想いきまーす。
今回はミラクル☆トレインです、
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞ!

※追記

うわぁ拍手お返事書いたつもりが消えてた…!;
ってことで改めて拍手お返事いきまーす。
拍手ポチっとくださる皆さん、いつも感謝しております!!

■拍手お返事■

25日
淋さん
メッセージありがとうございます!乱童再演決定嬉しい限りですよ!
やっぱ好きな中の人の舞台(しかも主役)が注目されてるってのは良いものですね^^
再演も無事に当選できるよう今必死に祈願してるところです。
あ、でもその前に初演が先ですね(笑)初演まで一週間きったのでかなりワクワクです!

そして当日はもちろん三木さんも藤原くんもしっかり拝んできますよ☆
やはりあのメンバーあっての乱童ですから、舞台に立った人全員を堪能してくる所存です(´∀`)b

拍手[0回]

二期も始まったので、黒の契約者一期を再度見返してる今日この頃。
やっぱりMI6は良いなぁとしみじみ思いますね(´∀`)
あとキャラ単体で一番好きだったウェイ!
改めて観るととんだ斜め上に猪突猛進キャラですね、そこが好きなんだけども(笑)
そんなこんなで懐かしい思いしながら一期をみとります!

それでは下でアニメ感想!
今回は犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

前に言ってたリンアレSS、ようやっと完成したのでアップしましたー!
予告通りのパンプキンネタです(笑)
よろしければメインページに足を運んでみてくださいな!

そんでもって今日のアニメ感想ですが、
また消化しきれてないので、後で追記で書きにきまーす。
とりあえずは更新お知らせのみ!


※追記
はい、アニメ消化したんで感想いきたいと思います(´∀`)
今回は犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今週のファミ通でどうやら瀬戸内のバサラ3参戦が判明したようで…!
やたー!おめでとう毛利と元親!!
し、しかも慶次の姿もあるそうじゃないですか(シルエットだけらしいが)
もし慶次も参戦が確定なら嬉しいこと限りないですよー
ますます3買うのが楽しみになる!
そんなこんなで更に新しい情報が出てくるのを心待ちにしてる今日この頃です(´∀`)

それと3公式の新情報を見ておったまげた。
大谷さん…浮いてるー!!(笑)


ではでは下でアニメ感想ですよー。
今回はへたりあ・黒の契約者・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.