忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京国際アニメフェアに行ってきますよー(`∇´ゞ

森田の兄貴のステージを見つつ、かつブースもウロウロしちゃおうって寸法です(笑)
でもきっと人混みすごいんだろうなぁ…



あ、そういえばバサラ3公式見ました!
何あのアニキと鶴の字の可愛さっ!!

拍手[0回]

PR
もうそろそろ4月ですね!
4月って言ったらアレですよ、春の新作アニメですよ!←
ってことでそろそろ新しく観るアニメを吟味してるシキでございます(笑)

ってこと4月からのアニメですが。

・おお振り
・閃光のナイトレイド
・けいおん!!
・ヘタリア3期

を観ようかなぁと思っとります。
4月に向けて終わるアニメと始まるアニメがどっこいどっこいなので、結局観る数は変わらなさそうな予感。
さーてこの数ちゃんと消化できるかな(笑)
感想も書くものは書いていきたいと思うのでヨロシクお願いしまーす。
コルダ3もようやく一段落ついてきたので、4月からはアニメ感想ちゃんと復活できる…!←
 

あと今回↓でソラノヲトの最終回感想書いてます^^
タイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

K-show観に行くって言ってからご無沙汰でスイマセン!
K-show面白かったですよ~
プチ感想は日曜にもう一回観に行ってから書こうと思ってます(^_^)


そして今日はまめぐちゃんのライブチケットの抽選結果発表の日、でしたが!

無事当選しましたよ、ヤター!!

もう嬉しくて今からライブが待ちきれません☆


にしても今回チケット抽選に自分のアカウント2つ使って応募していて、〆切ギリギリに心配になって母親のアカウント借りたんですが。
チケット取れたのはマザーのアカウントでした!
自分のぶんは全滅だったというね…


あ、危ないとこだったぁああwww

今回は自分の虫の知らせが功を奏しました(笑)

拍手[0回]

若干前の話題なんですが。


バサラ祭春の陣、先行はずれたぁっ!!!


まだ一般発売があるとはいえ、外れたのがショックで発表当日は思いっきり凹んでました(苦笑)
しかも友人に頼んだり、親のアドレス借りたり、
結構気合い入れて臨んだ結果がこのザマだったので余計にね…;

しかもファンの執念がなせる技なのか、
ここ一年と半年森田関連のチケットははずしたことがなかったので、まさかまさか…外れるとはorz

そんな訳で一般発売を是が非でも頑張らなきゃいけないハメになりました(笑)
お願いチケットの神様、どうにかしてバサラ祭に行かせて…!←



ちなみにまめぐちゃんの先行結果が来週分かるんですが…
これも外れたら自分ベッコベコに凹みそうである(笑)

拍手[0回]

今日は前からの予告通りBASARAフェスに行ってきます!
昼と夜の部どっちも参戦なので濃い1日になることは確実かと(笑)

もしかしたら後日感想にもならない叫びの日記があがる可能性大ですが、その時はヨロシクお願いします(笑)←←

拍手[0回]

まずこの前の週末。
世間は擬人化王国という一大イベントがありましたが、
この前の擬人化イベントの行列に恐れおののいた自分はあえての不参加でした←←←
だってあの寒さであの行列は無理だって!(笑)
そんなわけで年々イベント行くたびに肉体的ダメージが増えていく管理人です;
にしたってこの急激な衰えっぷりはどうなのよ自分ww

そして次の週末は待ちに待ったバサラ祭!
当日は慶次と瀬戸内見てパーリィしてきたいと思いますよ^^
そして土曜も土曜で友人宅に泊まるので、今度の土日のアニメ感想はナシになることをあらかじめ予告しときまっす。


さてそれではアニメ感想いきます!
今回はデュラララ!・リボーン・犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

友人と一緒に久しぶりにガンダム種を見ました!
ちゃんとストーリー通して観るのが久々すぎて、第1話なんてあまりの懐かしさに変な悲鳴が出る始末、
当時ガッツリはまってた時のテンションが思い出されて、濃い上映会になりましたよ。
いやぁにしてももう放送当時から8年経ってるとか…なんて恐ろしい!
そりゃあ自分歳も取るってもんです;
でも相変わらずディアイザ最高!と思うあたり好みはブレてないなと思ってみたり(笑)

あと運命も1話だけ観ました!
こっちはこっちでアウルにギャーギャー言ってましたよ、
あーアウルかわぇえええ←←


さてそれでは土日分のアニメ感想です!
今回はデュラララ!・リボーン・犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

超今更ながら土日のアニメ感想です!
どうしてもフレプリ最終回と犬夜叉だけ感想書きたかったもので…(笑)

ってことで今更感たっぷり感想は下のタイトルクリックでどうぞー。
あ、スクエアやらコミックスの感想は明日書くつもり!

拍手[0回]

昨日ネズミの国に行ったらば寒いのと疲労にやられて、今朝起きたらものすごいグッタリしてました…!
なんだか段々遊びに行った後の疲労感が大きくなってるんですが…
もう歳なんですかね…(ぼそり

ってことで帰ってきてから観ましたアニメ感想行きます!
感想は下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

気づいたらサイトがもうすぐで6万ヒットでございます。
いやーいつの間にやらそんなことに!
3年かけてジワジワとここまで来ましたが、これもひとえにサイトに来て下さる皆さんのおかげです!
本当頭すりつけて土下座しても足りないくらいだ(笑)
それにしても6万ヒット間近だというのに、大した更新も出来ないという体たらく…!
今書いてる文もノロノロと書き進めてる状態です。
書いてる題材的にも冬の間にアップ出来ればいいな…(苦笑)←←
そんなゆったりすぎるサイトですが今後もお付き合いくだされば幸いです!
とりあえずマンガやアニメの感想だけはマメに頑張りたいと思いますんでm(_ _)m

そして話は飛んでバサラ13話ようやく鑑賞できました!!
なんだアレ!!慶次と瀬戸内ハンパない!!
瀬戸内がカッコイイということは勿論予想していたことだったんですが、
まさか慶次があそこまで出番があるうえにカッコイイとは思わなくて…←
恐らく全慶次ファンが感涙したDVDだと思いますアレ、私もその一人(笑)
あとは毛利のドイヒー(ひどい)っぷりが眩しかったです、あれでこそ毛利!
こんなおいしい要素だらけのお話作ってくださったスタッフ様に改めて感謝したDVD7巻でしたー。


さて下では他のアニメ感想いきます!
今回はデュラララ!・リボーン・犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュアです。
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.