忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待ったまめぐちゃんのライブに行ってきたよ!
いやぁ盛り上がりました…!

まめぐちゃんのライブは今回が初めてだったんですが、観客席の一体感ハンパなかったです(笑)
おかげで私も跳ねるわ腕振るわで、今はただの屍である←←


次にまめぐちゃん見れるのは8月のギラサマ!
それまでは特にイベントがない(オタク関連全般)のでウズウズしながら待ってます(´∀`)

拍手[0回]

PR
また今週もアニメ感想遅れてしまったよ…!
ってことでまたまとめて一週間分感想いきたいと思います!
今回も閃光のナイトレイド・けいおん!!・ヘタリア・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアですよー。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞ!

そして7月になると新番組が始まりますね!
今期は今のところ黒執事Ⅱ・ぬら孫・屍鬼・BASARA弐を見るつもりです。
可能な限り全部の感想書いていきたいです、とは思っている(笑)←←

拍手[0回]

昨日はアニメバサラ弐の出陣式に行ってきました!
いやもう、なんかね…色んな嬉しいことがありすぎてもう何が何やらですよ(笑)

で、普段はイベント後も本当にサックリした感想しか書かないんですが、
今回mixiに私にしてはマトモなレポを書いたので、
そこから一部抜粋&編集してココにレポのっけときます!
身内の報告用に書いたやつなので若干テンションがおかしいことになってますが…ww
レポと感想は下に畳んでありますのでどうぞー。


さーて土日のアニメもまだ消化できてないから見なくちゃなぁ。

拍手[0回]

今日はアニメバサラ弐の出陣式に行ってきます!

というか未だに出演者が謎なのでドキドキしますよホント;
まぁバサラは中の人すんばらしいメンツだらけなので誰が来ても嬉しいんですけどね(^O^)/

そのすんばらしい人の中に是非森田氏がいて欲しいと期待してしまうワタシです(笑)
あー本当ドキドキする…!

拍手[0回]

昨日出来なかったチカナリ遊郭モノ、今日更新しました!
というかアップ出来なかったのってアップローダーが移行したからなんですね!
全く知らずにエラーだと思ってた不届き者がここに一人(笑)
しかし何日かに一回は忍者さんログインしてるくせに、何故気づかなんだか自分ww
…まぁ四苦八苦しながら更新は済ませられたのでヨシとしますか^^


そして数日前にバサラ弐の出陣式当たらないかなぁみたいな記事書いてました、が!

なんとまぁ、 出陣式、 当たりましたよ !!
゜ ゜( Д  )←返信ハガキ見た瞬間こんなカンジになって明らかに挙動不審でしたww
しかもいつもイベント一緒に行ってる巽さんも当たったので、めでたく相方もゲットできました。
さーて今から土曜日が楽しみだぞキャッフゥウウ!!←
…にしてもハガキにも出演キャスト書いてなかったんですが、
森田はっ、森田氏はくるんですか!?
そこが一番気がかりです(笑)


さてそれではアニメ感想いきます!
今回はナイトレイド・けいおん!!・ヘタリア・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
要は一週間分全部ですww
今更なうえに多いのでほぼ一言感想ですよー。

拍手[0回]

バサラ弐の出陣式の当選ハガキはいつ来るんだろうな?とふと疑問に思ってみたり。
そもそも大分倍率が高いので当たる気が全くしないのですが(笑)
でも周りで当たったor外れたの噂も聞かないので、もうちょっと希望をもっていようかなーとは思います^^

さて、それでは土日のアニメ感想!
今回はヘタリア・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師です。
ちょっと今日はバタバタしてるから短めにいくつもりですが、
果たして宣言通りできるのやら(笑)

拍手[0回]

フラゲしてからというもの、まめぐちゃんのアルバムをエンドレスリピートで聴いてます!
特にお気に入りは「空色ラブレター」ですよー。
この曲ばっかずっと聴いてる時もあるくらいで(笑)
あと「Raspberry Kiss」も捨てがたい!
この曲はCD音源にならないかなぁとずっと思ってたのでアルバムに収録されて嬉しい1曲ですよ!
アルバム買った人にはどの曲が人気なのか気になるところです^^

さてそれでは遅ればせながらアニメ感想!
今回は閃光のナイトレイド・けいおん!!です。
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[1回]

明日はジャンプコミックスの発売日ですね!
今月は保健室の死神とDグレを買う予定です。
どっちもオマケページがあるのでそれも楽しみの一つですよね^^

さて、それではアニメ感想いきたいと思います!
今回は閃光のナイトレイド・けいおん!!です、
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

すっかりアニメの感想をためてしまったよ…!
ということで一気に感想いきます(苦笑)
もう何故こんなに時間の使い方がヘタなのか自分!(ジタバタ

そういやバサラ弐の出陣式やるんですってね!
とりあえず倍率はすごそうですが自分も応募しましたよー。
ポストに投函する時思いっきり念をこめてね…!←←
無理そうではありますけど是非当たって欲しいものです(笑)


ちなみにアニメ感想、
今回は閃光のナイトレイド・けいおん!!・ヘタリア・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
うん、多いわ!!www

拍手[1回]

ここ数日web拍手ポチっともらってますよー。
これはメインページ更新したからなのかなと勝手に思ってみたり(笑)
そうじゃなくてもポチっと押してくださった方ありがとうございます!!

さてそれではすっかり遅れてしまったアニメ感想いきまーす。
今回は反応どころがあったのだけ感想書く所存!
そしてジャンプ感想はどうやら明日か明後日になる予感。
ものすごく今更感たっぷりの感想になること請け合いです^^;

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.