忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今週もアニメ感想遅れてしまったよ…!
ってことでまたまとめて一週間分感想いきたいと思います!
今回も閃光のナイトレイド・けいおん!!・ヘタリア・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアですよー。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞ!

そして7月になると新番組が始まりますね!
今期は今のところ黒執事Ⅱ・ぬら孫・屍鬼・BASARA弐を見るつもりです。
可能な限り全部の感想書いていきたいです、とは思っている(笑)←←


・閃光のナイトレイド(第12話)

ストーリー的にも佳境!
そして葵葛的にも佳境!←←

ってのは半分冗談にしても(笑)この二人どうなるんでしょうね…
機関の4人が全員好きだから最後は是非丸く収まってほしいとは思っているんですが;
勲さんの動向も含めて次週最終回に期待です!

それにしても葵の殺戮バイオリンには大いに爆笑しましたww
なんという音痴ww


・けいおん!!(第12話)

夏フェスの話でしたー。
ところでこの夏フェス何をモデルにしてるんだろう、フジロック?
ライブにはしょっちゅう行くけど、こういうフェスは自分も行ったことないんであまり詳しくない罠;

そして今回も皆可愛かったなぁー。
とくにビーサンのむぎちゃん!!
今回唯とむぎの絡みが多かったので、二人好きな私には眼福でした(´∀`)


・ヘタリア(第14話)

イタちゃんと本田さんは可愛いですね!
カプは独伊が好きなんだけど、伊日が仲良しなのを見てるのは別の次元で大好きです^^
お花ちゃんズは癒し!!


・デュラララ!!(第24話)

どうにか丸く収まった…!
というかこの最後は2期を見越したラストなんですかね?
このままキレイにも終われるし、次にも続きそうな終わり方だったんでそこんとこ気になります。
でも2期と言えばその前にバッカーノの2期やりませんかスタッフさん(笑)

そしてまたイベントやるんですね!
まぁこの前の当選人数がドSだったのでこれくらいやらないとねww
私は行くつもりはないので応募しないんですが、
また友人の為にチケ取り頑張りたいと思います!


・リボーン(第190話)

本編より怪物つかいの饒舌な雲雀さんが気になりました(笑)
なにアレものすごい違和感があるww


・鋼の錬金術師(第63話)

もう全てのシーンに泣かされた…!
特にグリリンとエルリック親子にはやられましたよ、
スタッフの本気に目からしょっぱいもんが、ブワッ(´;ω;`)
名セリフとかところどころ混ぜてくるの反則だと思うんだ…!

そしてアニメもとうとう次がラストですね!
コミックスのラストはまだ観てないんですが、お先にアニメのラストを拝みたいと思います!


・プリキュア(第20話)

若干目的が違うけど三幹部が一同に介したことに感動した(笑)
三幹部って任務はたいてい個人でくるからこういうのがあると嬉しいなぁ。
ありえそうにないけど、チームプレイとかやってくれたらものすごい喜びます私が←

そして3人目はいつ、どんな子が出てくるのか楽しみ!!
私は3人目だから…(違うwww)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.