忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ジャンプと、遅ればせながらスクエアを買ったんですが。
そういやバーズ買ってないことを思い出しましたよ…!!
なんて今更すぎる…!!(苦笑
月末から月の初めにかけては、WJ・スクエア・バーズのトリプルコンボが来るんで何かしら買うの忘れてしまう;;

さてそれではスクエア感想!
今回はなるべく簡潔に感想書こうと思うんですが、
作品によっては簡潔にいかないかもです(笑)

いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


屍鬼アニメもうすぐですね…ワクワク!!
フジリュー氏の絵が動いて喋るとか待ち遠しくてたまらんですよ!
私は辰巳さん好きなので、特に彼の活躍を楽しみにしてますが(笑)


・青の祓魔師

これは何という雪男によろしくないフラグ…!
今後の展開で雪男が悪魔堕ちしそうになるってことなんでしょうかね…;
それは心臓によろしくないので勘弁願いたいが、でも展開的におもしろそうなので見たくもある←←
あと勝呂くん達が京都に行くのは右目奪還の戦力ですか?

で、思いっきり余談ですが。
この前友人が勝呂くんのことを火積(コルダ3)みたいって言っていて、
思わず納得してしまった自分がここにww
彼女曰く顔怖いのに実はいい人ってところが似てるらしい、確かに!(笑)


・屍鬼

ビジュアルワークス欲しいなぁ…!
でも地元の本屋にはなかったので、今度大きいところ行ってこないと=3

そして千鶴さん絡みで話が一気に動きましたね!
敏夫さんが千鶴さんの命令聞かなかったのは先に血ぃ吸われてただからとはビックリでした。
これ特に書いてなかったけど、先に血吸ったのは夏野ですよね?さすが!

あとは辰巳さんの服がツボすぎて悶絶してました。
ナニアレ!!フード、短パン・胸筋ピッチピチ!たまんねぇ…!←


・戦国BASARA

秀吉と半兵衛…泣く!
そして関ヶ原組もすれ違いっぷりが…泣く!!
こんなん先に見せられたら3プレイした時に号泣するんじゃないだろうか。
震えるコントロールに霞む画面という大惨事(笑)


・月華美刃

3話目にしてキタ…!
ストライクなキャラが出てきた…!
ミクニー!!!!

なんかこうアホの子なのにやる時やるってところが…ツボ!!!
ということで今後ミクニに期待大です(笑)


・Dグレ

気のせいだろうか、今回何だかコマ割がいつもと違ったような…

それにしてもあんなにシリアスな話なのに、
伯爵がいきなり爆弾発言するから話全体が痴情のもつれにしか見えなくて焦りました←
いきなり告白する伯爵→ドン引きするノア達の図式が一気に頭の中に…!
まぁアルマと神田も痴情のもつれととれなくもないしね…←←
ホントシリアス回のくせに不謹慎でスミマセン(苦笑

そしてミックさんは今回もやる気満々でしたね!
ティキアレ的にはおいしい絵面でしたよ!☆



そしてやっぱり感想簡潔にいかなかったよ…!
なんてこったい!(笑)

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.