忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か、風邪がぶりかえしたぁっ!!!!
ってことで一旦安心したのもつかの間、今ものすごい咳に悩まされとります;
声もすっかり変わってしまったし…さながらオカマのようですだ←

そんなこんなで風邪でヘロヘロしてますが、
負けずにアニメ感想いきたいと思います!
今回はけいおん!!・ぬらりひょんの孫・屍鬼です。
本当はもうちょっと前に書きたかったんですが、風邪ひいてたもんでここまで延びてしまった;


・けいおん!!(第14話)

だ、抱きしめてもよかですか!?(スタッフを)
もう今週はむぎちゃん祭りでテレビの前で挙動不審でした…!
ふぉおおなんだあの2つおさげ!可愛いすぎるっ
りっちゃん&むぎの組み合わせも新鮮で良かったです^^

あとOPとED変わりましたね!
それにしてもOPは変わる度にドンドン難易度が高くなってきますね…(笑)


・ぬらりひょんの孫(第1話)

とうとう始まりましたねぬら孫!
私はドラマCDは聴いてないので、今回初めてキャラの声を聞きましたよー。
改めて聞くとやっぱり豪華ですね!
2話ではどうやらゼンさんが喋るようなんで杉田ボイス楽しみにしてます!

ちなみに1話で一番印象に残ったこと。
谷山ボイスの清継くん、ものすごいっすねww


・屍鬼(第1話)

始まってすぐフジリューの絵が動いてることに感激。
うぉおすごい画キレイですね!!!
封神の時は作画は原作寄りじゃなかったうえに、頻繁に作画崩壊したりしたので余計に…ゲフッゴフン!!(笑)

そんなこんなで第1話はメインキャラの紹介という感じでしたね。
我がお気に入りの辰巳さんも喋ったのでもう思い残すことはないww
ちなみに辰巳さんの声は高木渉さんだったわけですが、
平常時の辰巳さんの声はすごく…高木刑事でした(笑)
でもあのヘタレな雰囲気にピッタリだと思います^^
本性あらわした時の辰巳さんの演技も期待してますよ~!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.