忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告した通り本日2回目の日記です^^
今度は週後半分のアニメ感想をば!!
感想はヘタリア・黒執事Ⅱ・リボーン・プリキュア・バサラ弐です。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞ!
今回はジャンプが土曜に出たこともあって、観たり読んだり大忙しです(笑)


そういえば夏コミのカタログ出ましたね!ってことで買ってきました!
相変わらず分厚いカタログですが、これも幸せな重み…←←


※追記
web拍手更新した後にたくさんの拍手頂きました!!
時間かける割りに短い文でいつも申し訳ないんですが、
それでも拍手頂けますととても励みになります、本当ありがたいです^^


・ヘタリア(第17話)

先に待ち受けダウンロードしにいったら、まさかのあんこで目が飛び出た゜゜( Д )
大急ぎで本編もDLして、家に帰ってから観たらば本当に出てたあんこ!一瞬チラ見えだけですが!(笑)
いやでもそれでも嬉しいです、アニヘタじゃ暫く北欧は拝めないのかしらとも思っていたので!
しかもその直後キタユメのほうでも水兵さんな北欧が更新されるとは…
水兵あんこの生腕ぇーーー!!!←←

あとドラマCD聴いてなかったもんで、今回スーさんの声初めて聴きました。
おぉなるほどこんな声なのか…納得!


・黒執事Ⅱ(第3話)

何回見てもⅡの設定がよくわからんのですが…
マダムレッド生きてるっぽかったり、グレルと坊ちゃん面識ないみたいだし、
ど、どうなってるのか2期の世界観!
これ後半ぐらいまで悩ませといて後で真相出してあー納得!みたいなオチなんでしょうかね…?
そうだとしたらドSすぎる展開ww

そして今回はセバグレ的な絵面が拝めたので個人的に大満足でした。
グレル絡みだったらセバグレが一番好きなんですよ^^
セバ←グレで報われない感じがたまらん(笑)


・リボーン(第193話)

前回の感想がガンマさん!!の一言だけでしたが、
今回はこの一言に尽きますね。
野猿ーーー!!!!!
緑色パーカーだったよ、可愛かったよ…!


・プリキュア(第23話)

キュアサンシャイン誕生!!
うわぁああかわいいですいつきちゃん!
ちょっと髪の色原色すぎない?とか思いはしたけども、
でも可愛いので許す!(笑)

そしてサンシャイン誕生したところで次回に続く!
あえて1話で大急ぎで終わらせないところが良いですよね、1話のつぼみの時もそうでしたが^^


・BASARA弐(第2話)

開始早々にして小十郎が拉致られるとは…!!
双竜の片割れがいなくなってしまうとは伊達軍早速ピンチですね;
あの二人あっての伊達軍なんで一人の政宗様は見ててハラハラします…
政宗様の背中が斬られた時なんて絶叫しそうになりましたよ、
でも風邪で声出ない(前回日記参照)んでツイッターで叫ぶだけにしときました(笑)
そうしたら友人ズのつぶやきが殆ど政宗様ー!!で埋まってたww

そして慶次!
本当に今回の慶次はシリアス路線なんですね…!
1期でほのぼの担当だったのがまるで嘘のようだ。
慶次って落ち込んでても笑顔なんで、それがまた切ないんですよね…!(泣
これで更に秀吉や半兵衛と再会してねねのこと出されたら私はもうどうすればいいのか(´Д`)))
そして更に追い打ちをかけるように、3話で利VS慶次という予告が…!
前田家には幸せでいて欲しいので本当に心臓に悪い展開に今から焦ってます;
ど、どうにか謙信さまの機転で最悪の結果は回避して欲しい…!

でもそんな慶次シリアスだらけでもちゃっかりアニキとのシーンには和ませてもらいました。
親慶の二人は本当いいですよね、カプとかではなくコンビという意味で^^

後は幸村が初めておつかいに出発したり、
半兵衛が安芸に行くフラグ立てたりと色々盛りだくさんでした!
特に半兵衛が安芸に向かうって言った瞬間に、ものすごい勢いで反応したのは私です(笑)
だってということはアレですよね、毛利が出てくるってことですもんね…!
OP・ED映像を見る限り今回は早めにアニキも毛利も出てくれそうなのでソワソワしてますよー!

あ、そしてED映像もテレビで初おみ目えしました!
出陣式で一応見たのですが、興奮してたってこともあって、こんなシーンあったけ?みたいなところも所々ありました(笑)
とりあえず私も慶次と一緒に団子食べたいと思ったのがEDのメインの感想です←←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.