忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米沢旅行から帰ってまいりました!
いやー米沢は暑かった!そして楽しかった!
慶次はじめ上杉・直江のゆかりの地を堪能してきましたよ^^
現地で慶次慶次うるさい旅行者がいたらそれは私らです←
実際巡ったコースは後々日記に書こうかなと思っております。
途中から慶次めぐりに必死すぎてつなビィも大して更新してないという有様ですし(笑)

それと私信ですが慶次めぐり一緒に同行してくれた巽さんどうもありがとう!
今度は是非仙台で伊達軍ツアーをばw

それでは下で遅ればせながらアニメ感想です!
今回はヘタリア・黒執事Ⅱ・リボーン・プリキュア・バサラ弐です。
バサラ弐だけ長い感想であとはほぼ一言感想です(笑)
下のタイトルクリックでどうぞー。


・ヘタリア(第18話)

前回に引き続きスーフィンの話!
威圧感たっぷりのスーさんにアワアワする皆が面白かったです(笑)


・黒執事(第4話)

アバーラインは2期で何で生きてるのかと思ったら双子でしたか!なるほど!
それにしてもアバーライン(兄)、アホすぎて爆笑です。
だがしかしそのアホさが私の好みです(笑)
それにしてもシエルはアバーライン(弟)も覚えてないみたいだし、
記憶の一部でも失ってる設定なんですか?うーむわからぬ…

そして次回!王子が出ますねヤッター!


・リボーン(第194話)

ガンマさんが喋るたびにソワソワしてしまう、
やはり和彦さんボイスは破壊力高いですね…
そして骸さま救出ではしゃいでる犬ちゃんも可愛かったです!


・プリキュア(第24話)

プリキュアは米沢旅行中にリアルタイムで観たんですが、
同行者の巽さんと2人でギャーギャー騒いでました(笑)
だってもうサンシャインが可愛すぎて…っ!
変身バンクの可愛さにもうクラクラです、これからアレを毎回拝めるかと思うと楽しみです^^

そして次回予告でまさかの3幹部勢ぞろい!
後で公式の次回予告を見にいったらその内容に大爆笑しました、
海で合宿してたとかww可愛すぎるでしょう砂漠の使徒!


・BASARA弐(第3話)

タイトル通り慶次と利の回でした!
いやそれにしても前田家泣けますね…!
開始早々シリアスムード全開で泣きそうになってる自分がいました(^^;)
止めに来た慶次を馬上の前田夫婦が追い越してく時に無音になるとことか、
おまもりドアップになるところとか、
な、泣かす気かぁあああ!!とスタッフに問い詰めたい気分に(笑)

そして後半の石川さんの挿入歌で更に涙腺が;
慶次vs利で曲流れてる最中にそれぞれの回想がフラッシュバックするのがこれまた涙…!
謙信さまの言うとおりどっちも平穏な世のため戦っているのが切ないんですよね;
前田家が悲しい顔してるとこっちまで悲しいんで、早く前田家には笑顔が戻って欲しいもんです!

そして回想の中に出てきた秀吉とねねですが、
アニメで今後ねねについてどれだけ触れられるのかが楽しみです。
ゲームでは今までねねの名前は結構出てるんですが、過去についての細かいことは実はあまり出てないので。

一方政宗さまと幸村ですが。
政宗さまは何やら次回大変なことになりそうで…;
それにしても政宗さまは結構な頻度で敵に絞めあげられてブラーンとなってる気がするんですが…そんな政宗さまの首がとっても心配です(苦笑
幸村は幸村で市の触手に絡まれてアーッな予感ですし、
なんか色んな意味で楽しみですね!←←


それと本編とは関係ないんですが、
お中元キャンペーンの毛利に今回盛大に悶絶いたしました…!
番号教えてもらってメッセージ聴いたのが新幹線の中だったので、
声おさえてジタバタしてましたよ(笑)
「お中元をくれてやる」とか「3名の捨て駒」とか上から目線がもうたまらん!
いっそお中元ごと踏みつぶして欲しいとか思ったのはナイショですよww←←

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.