忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人のそらねこ氏と瀬戸内絵チャで盛り上がってきたんですが、
いや楽しかった!!!
二人とも毛利が好きなのでずっと毛利の話でキャッキャしてました、
毛利の話題でならご飯何倍でもいける自信がある!

そんなバサラ3ですが、この前官兵衛をクリアしましたよ!
毛利と刑部にけなされまくるのでドMとしてはおいしいストーリーでした←←
あとはちょっと寄り道をして毛利の2周目をやりました!
結果。
切ない瀬戸内、いい!!!
…と夜に大興奮しました。やはり瀬戸内は最高だ。
とりあえず全キャラ1周目やるために頑張ってはいるんですが、また寄り道をしてしまいそうです。特に慶次とアニキ(笑)


さてそれでは下でアニメ感想いきます!
今回はけいおんと屍鬼です。
そういえばぬら孫アニメはこの頃見るのさぼってるなぁ…;

拍手[0回]

PR
今週からボチボチと感想復活しますよ!
アニメはまだ追いついてないのがあるから急いで観なければ(笑)
今回はバサラ弐の感想いきますよー、下のタイトルクリックでどうぞです。

そして話は変わって、
10月に森田氏が出演する劇団岸野組のチケット取れましたー!(´∀`)
初日と楽日とあと26日の舞台を観に行きます、多いわ!(笑)

拍手[1回]

29日に発売したBASRA3!
もちろん当日に買いに走ってそこから絶賛プレイ中でございます。
今はとりあえず戦国絵巻全キャラ1周目をやろうと頑張ってる最中です、
ちなみに今のところクリアしたのは政宗さま・慶次・孫市!
今は家康ストーリーをじわじわとやっているところですよ。

ちなみに途中までやった感想としましては、
もう慶孫が好きすぎて、好きすぎて…!!
特に慶次の1周目ラストはたぎりすぎてコントロール投げました、壊れない程度に(笑)
だって(反転)孫市の「雑賀衆に3食飯付き昼寝ナシで雇ってやる」発言がどうしても婿に来いとしか聞こえなくてですね…!あ、むしろ嫁?←(/反転)
ネタバレ回避でちょっと反転しておきました^^
ちょっと夏コミは慶孫漁ってこようかしら…
きっと突発で書いてらっしゃる人いますよね?


そんなわけで見事にバサラ廃人と化しているので、
しばらくアニメやらジャンプの感想ストップするかもです。
ジャンプの感想は、出来るだけ頑張りたいですが(笑)
そして今回のアニメ感想ですがバサラだけとなっております。
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

米沢旅行から帰ってまいりました!
いやー米沢は暑かった!そして楽しかった!
慶次はじめ上杉・直江のゆかりの地を堪能してきましたよ^^
現地で慶次慶次うるさい旅行者がいたらそれは私らです←
実際巡ったコースは後々日記に書こうかなと思っております。
途中から慶次めぐりに必死すぎてつなビィも大して更新してないという有様ですし(笑)

それと私信ですが慶次めぐり一緒に同行してくれた巽さんどうもありがとう!
今度は是非仙台で伊達軍ツアーをばw

それでは下で遅ればせながらアニメ感想です!
今回はヘタリア・黒執事Ⅱ・リボーン・プリキュア・バサラ弐です。
バサラ弐だけ長い感想であとはほぼ一言感想です(笑)
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[1回]

予告した通り本日2回目の日記です^^
今度は週後半分のアニメ感想をば!!
感想はヘタリア・黒執事Ⅱ・リボーン・プリキュア・バサラ弐です。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞ!
今回はジャンプが土曜に出たこともあって、観たり読んだり大忙しです(笑)


そういえば夏コミのカタログ出ましたね!ってことで買ってきました!
相変わらず分厚いカタログですが、これも幸せな重み…←←


※追記
web拍手更新した後にたくさんの拍手頂きました!!
時間かける割りに短い文でいつも申し訳ないんですが、
それでも拍手頂けますととても励みになります、本当ありがたいです^^

拍手[0回]

以前の日記で風邪引いて声がハスキーのまま戻らないと書いてましたらば、
そのハスキー声が酷くなって声が出なくなりまして…;
医者に行ったら声帯が腫れてるから3連休中喋るなと言われました、なんてこったい(´Д`)
ということで今無言生活を実施中でございます、
無理しすぎると声戻らなくなるぞと脅されたので致し方ないですよね、あっはっは!(笑い事じゃないw
でも偶然3連休に特に予定なくてよかったですよ、
予定あったら喋らずにいられんですもん;

さてそれではアニメ感想いきます!
今回はけいおん!!・ぬらりひょんの孫・屍鬼です。
本当は週半ばに書くつもりだったんですが、風邪でダウンしててそれどころじゃなかったもんで今になってしまいましたorz
今日は後で土日の分も感想書くつもりなので頑張りますよ!

拍手[0回]

週末と昨日ドタバタしてたらもう火曜!;
ということで大分遅れているのですがアニメ感想いきたいと思います!

今回はヘタリア・黒執事Ⅱ・リボーン・プリキュア・バサラ弐です。
遅れに遅れた感想なんで基本は一言感想ですが、
バサラだけ長くなりそうな予感(笑)
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

か、風邪がぶりかえしたぁっ!!!!
ってことで一旦安心したのもつかの間、今ものすごい咳に悩まされとります;
声もすっかり変わってしまったし…さながらオカマのようですだ←

そんなこんなで風邪でヘロヘロしてますが、
負けずにアニメ感想いきたいと思います!
今回はけいおん!!・ぬらりひょんの孫・屍鬼です。
本当はもうちょっと前に書きたかったんですが、風邪ひいてたもんでここまで延びてしまった;

拍手[0回]

一個前の日記で風邪引きそうとか書いたんですが、モリっと食べて寝たらどうやら持ち直したようです。た、助かった…!!
夏は旅行行ったり、夏コミあったりと体力勝負なイベント控えてるのでなるべく健康体でいたかったもんで(笑)

そういえばジャンプコミックス買いました!
前の日記でぬら孫しか買うもんないとかほざいてたんですが、
よく考えたらスクエアコミックスの存在を忘れてましてww
結局買ったのはぬら孫・青の祓魔師・屍鬼です。
特にぬら孫は竜二フィーバーの回が入ってたので眼福でした、うへへ←←
…とか言ってたらまたスクエア買うの忘れてたorz
本当に学習しないなぁ自分(^q^)


あと下でアニメ感想いきます!
今回はヘタリア・黒執事Ⅱ・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
タイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

仕事先で前の席の先輩が風邪引いてるなーと思ったら、
どうやら…うつされたようです…(苦笑
なんだか喉がイガイガするよ;
まだ本格的なところまではいってないので、これより悪化しないように気をつけないとですね…げふごふ。

さてそれではアニメ感想!
遅ればせながらですが、閃光のナイトレイド・けいおん!!の感想書きたいと思います。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


それにしても7月に入ってアニメが続々切り替わってますねー。
新アニメ始まるのが楽しみ!

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.