忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週からボチボチと感想復活しますよ!
アニメはまだ追いついてないのがあるから急いで観なければ(笑)
今回はバサラ弐の感想いきますよー、下のタイトルクリックでどうぞです。

そして話は変わって、
10月に森田氏が出演する劇団岸野組のチケット取れましたー!(´∀`)
初日と楽日とあと26日の舞台を観に行きます、多いわ!(笑)


・BASARA弐(第7話)

6話という名のアニキかっこよすぎる事件から1週間過ぎましたが、
今回もまた滾るところ多かった…!

まずは幸村!
前回の小山田さまの件でへこんでいた幸村ですが、結構な凹みっぷりで大丈夫かしらと心配。
…とか言ってたら武蔵の登場で瞬時に画面がギャグめいてしまった(笑)
幸村には早く立ち直って欲しいなとは思ってるんですが、
ぶっちゃけた話、精神的にへこんでる幸村って好きなので凹んでるところももっと見たい←←
どSか!(セルフツッコミ)

そして島津のじっちゃん生存おめでとう!
武蔵との仲良しっぷりがほのぼのします^^
この2人が秀吉攻めにどう絡んでくれるのかが楽しみです!

でもって今回一番反応したのは慶次でした、それはいつものことか(笑)
にしてもラストいきなり第二衣装着てくるからビックリだったよ!
ゲームで見る第二衣装はあまり好きじゃないんですが、アニメで見ると何故かかっこよかったです第二衣装。
アニメだとゲームより体格がスリムだからバランスいいんですかね?
来週は秀吉と会話、しかも過去話が出てきそうで今からソワソワします!
過去話は外伝のストーリーとからめて松永さんが出てくるんでしょうか、
もしそうだったら大層喜びます、私が←


それにしても新EDの慶次。
手のひらで花掬うあたりのシーンは笑っていいところですよね?(笑)
アナタどこのヒロインですかwwww

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.