忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒いですね…!
家に裸足でいると足が冷たくなってしょうがないです(´Д`)))
寒いと起きるのも辛くなってきて、もういっそ布団と結婚したい気分ですよ!←←

さてそれでは土日アニメの感想いきます!
今回はヘタリア・プリキュア・輝きのタクトです。
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR
ここでヘタリアの話題出すのも久々な気がしますが、
ちゃんと本家様はチェックしていましたよー。
最近はもうねこたりあがですね…!
それぞれの国で特徴あるのがすっごい面白いです、そして可愛い。
特にでんまーくねこと、かんこくねこが!
普通の姿でも可愛いのにネコ姿なんてたまらん(´Д`)
今はどこ行ったらでんまーく&かんこくねこを飼えるか、そればっか考えてます(笑)

それでは下でアニメ感想いきます!
今回はヘタリア・プリキュア・輝きのタクトです。
そういえば最近アニメ屍鬼の感想書いてなかったと今更気づいた…
ちゃんと見てはいるんですよ!
新しくなったEDが何か…すごくセクシーです(笑)←

拍手[0回]

3連休はスパーク行った以外はダラダラと過ごしてましたよー。
ちなみに3連休ラストの今日は池袋に行ってました。
バサラDVD1巻を引き取るのをすっかり忘れていたのでそれがメイン目的で←
特典CDはもう爆笑させていただきましたよ(笑)
あ、あとは衝動買いでアグニとソーマのキャラソン買ってしまいました!
他のキャラのは人に借りてたんですけどね、この2枚だけは自分で買いたかった。だってアグソマだもの!←←
2人ともいい曲でホクホクですよー^^
特にソーマこと立花さんは声がものすごい好きなので耳が幸せです!


さてそれではアニメ感想いきます!
今回はヘタリアとプリキュアと輝きのタクトです。
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

いきなりですが土曜に日帰りで仙台行ってました!
今回4度目の仙台です、行き過ぎ!(笑)
というか仙台に限らず東北地方に行き過ぎだと思います自分。

で、鬼小十郎祭りに行ってきたんですがいやぁ人すごかった!
伊達主従の人気っぷりにひたすらおののいてましたよ(笑)
あと祭りの前に甲冑姿で歩いていた真田隊役の人たちと話したんですが、皆さん気さくないいおじさまでした(´∀`)
おかげでその後の片倉軍と真田軍の合戦再現は真田軍応援しまくっていたという・・。
なんていうかスイマセン片倉軍の皆さんorz


さてそれでは下でアニメ感想いきます!
今回はプリキュアと輝きのタクトです。
あとは今期見るアニメについてちょっと喋っていたりしますよー。

拍手[0回]

今日が休暇最終日なのでちょっぴり憂鬱になってるシキです(笑)
できることならばもうちょっと休んでいたかったorz←←
まぁそういう訳にもいかないので明日から仕事頑張ろう、そうしよう!

さてそれでは下でアニメ感想です!
今回は最終回だったバサラ弐とリボーンです。
下のタイトルクリックでどうぞー。
にしても今回屍鬼が撮れてなくて「録画ミスった?」と思ったのですが、
後々確認したら先週放送ナシだったんですね、なーんだ良かった(笑)

拍手[2回]

昨日ダブルオー劇場版を観に行ってきました!
ちょうど休暇が重なってたので、公開日からそんなに日が経たずに観ることができましたよー。あまり日が空きすぎると観るタイミングを失いそうなので良かった(笑)
で、肝心の本編の感想ですが。
ネタバレしない程度に言いますと…

自分、コーラ好きで良かった…!!!!

コーラとコラカティのあまりの可愛さに、座席で座ったまま往生するかと思いましたよ←←
我がコーラ好きの人生に一片の悔いなし!
コーラが好きな人は是非映画館で彼を拝むべきだと思います^^

あ!コーラにしか触れてない!こっからちょっとマジメに(笑)
映画全体としては、アニメで謎のままだった部分がちゃんと解消されてたと思います。
全体のテーマがちょっとキレイすぎ?とも思ったけど戦争ものの完結編なのでむしろこれくらいがちょうどいいのかなぁと。人によって好き嫌いはわかれそうですが。
あとはどのキャラが好きかによって感想が違いそうです!
現に一緒に行った友人と私とでは180度感想が違うww
とまぁ色々書きましたが面白かったですダブルオー劇場版!
監督さん・スタッフさん・キャストの皆さん今までお疲れさまでした!


それにしても一つ悔いがあるとすればパンフレット。
マイスターエディションはともかくまさか普通のパンフレットも売り切れるとは…(苦笑)
ガンダム恐るべし!!

拍手[0回]

昨日沖縄旅行から帰還しました!!
帰ってきたのが夜遅かったのと、今日は一日死んだように眠ってたのとで日記が遅くなりました(笑)
やー沖縄は暑かった!そして楽しかった!
あらゆることを満喫できた4日間でありました^^

さてそれではアニメ感想いきます!
今回はバサラ弐と最終回なので黒執事Ⅱの感想をば。
あとのアニメは今急いで消化してます(笑)
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

と、官兵衛のセリフで始めてみた今回。
いや本当に叫びたくなるような出来事が起こりましてね…
つい昨日なんですが、
携帯を落として、画面が映らなくなって、修理に出しましたー!!!
コンチクショー!!!(泣笑い

ってなわけで昨日から色々と大変です、データやらパスワード的な意味で;
パスワードとかは自分で覚えてたのでどうにかなったのですが、
一番困ったのは、携帯の送信フォルダの中に書きかけのチカナリ遊郭モノが入ってることなんですよねー…
落としてすぐに画面が真っ黒になってしまったのでこればっかりはどうしようもなく;
もし万が一データが消えてた場合は遊郭モノがおじゃんになるというわけで…
い、嫌だーーー!!!!!(つД`)゜・
もうほとんど書き終わりに近かったのが一番イタイとこですよ、トホホ。
とりあえず今はデータが無事なよう祈るばかりです…!


さてそれでは気を取り直してアニメ感想いきます!
ちょっと色々バタバタしてるもので今回もバサラ弐感想だけですスミマセン;
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[2回]

劇団岸野組のチケット、26日の回のが届いたんですが、
なんと 最 前 列 \(^q^)/
知った瞬間悲鳴あげそうになったので悲鳴飲みこんだら余計に変な声でました(笑)
今まで色んなイベントで森田氏追っかけてますが、
最前列は初めてなので今から心臓バクバクしてますww
うぉーー10月が楽しみ!!

さてそれでは昨日の予告通りバサラ弐の感想いきます!
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

週末のアニメの感想ですよ!
今日感想書くつもりだったんだけど、友人ズとご飯食べてたら帰りが遅くなったのでサックリ感想で!(笑)
あ、でもバサラ弐の感想は明日ちゃんと書きたいと思いますよ~
今週は、そりゃあもう色々とあったもんでアニバサ…(笑)

それでは下のタイトルクリックでどうぞ!
今回はヘタリア・黒執事Ⅱ・リボーン・プリキュアです。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.