忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらもう木曜でしたね!
またうっかりアニメの感想忘れるところでしたよ、あっぶね!;
土日も出かけてると感想が書けないけど、
平日もそれと同じくらい時間がないので困ったもんです。
というか自分の場合は時間の使い方がヘタなだけだったりしますが←

そういえば明日発売のヘタリア3巻。
今日色んなところでフライング販売してるのを見かけましたよー。
しかも結構大量に。
いやー2巻の時の手に入らなさがウソのようですね(笑)
でも自分はネットですでに特装版を確保済なので、あえてフライング販売分には手を伸ばさず大人しく到着を待つ所存です!
あー楽しみ!


さてそれではアニメ感想いきまーす。
今回は閃光のナイトレイド・けいおん!!です。
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR
星奏学院祭まであと少しになってきましたね!
自分はもちろん森田氏とそのキャラ目当てで参加しますよー^^
コルダシリーズの皆、とくに3のメンバーをイベントで拝むことができるので楽しみです!
にしてもコルダ祭。
最初は1回でも行ければいいやとか言ってたのに、
いつの間にか3ステージ観に行くことになってる自分がいる(笑)←←


さてそれでは久々のアニメ感想です!
今回はヘタリア・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

タイトルどおり土日は「鑑賞」の土日でしたよー。
まずは土曜日!
友人に連れられて銀魂紅桜篇みにいってきました!
前々回の日記に書いたとおり、自分紅桜篇あたりの知識があまりないもんで真っ白な気持ちで観てきました←←
でもでも映画は面白かった!!
大いに笑い、大いに感動させてもらいました^^
いやぁにしても紅桜篇のヅラはカッコ可愛いですね!
↑を友人に言ったら「今更気づいたかアホめ」と上から目線で返されましたが(笑)

ちなみに自分銀魂は山崎が好きです!
ちなみに↑を別の友人に言ったら「やっぱり」と返されました。
どこまでいってもキャラの好みはバレバレなのか…!

そして日曜日は西川の兄貴主演のミュージカルにいってきましたー。
これもいい舞台でしたよ!
兄貴含め皆の熱気が伝わってくる舞台でした。
なかでも感動したのが子役さんたち!
あの歳であの歌唱力と演技力とは…恐れ入りますだ(土下座)
まだ地方公演もあるので皆さん頑張ってください!


そんなこんなな土日でした!
ではでは下でアニメ感想いきますよー。
今回はヘタリア・おお振り・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
土日出かけてバタバタしてたので、ほぼ一言感想ですがどうぞ!

拍手[0回]

ぬら孫の二代目に滾りすぎた勢いから、友人とぬら孫談義をしたんですが、
その時にぬら孫における好きキャラを挙げていったら言われた一言。
「ほとんど黒髪キャラだよね?」

…確かに!!

竜二・牛頭・二代目・ゆら、確かに黒髪キャラいっぱいでした…!
唯一黒髪じゃないのは犬神くらいなもんだww
ってことで今更ですがぬら孫はどうやら黒髪キャラに弱いようです(笑)


とまぁそんなキャラ傾向は置いといてアニメ感想いきます!←←
今回は閃光のナイトレイド・けいおん!!で。
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[1回]

サイトのほうちょこっと改造しましたー。
といっても目立つ改装ではありませんが(笑)
少しaboutの内容を変えたのと、
メインページにいく前の同盟バナーを貼ったページを削除してます。
なので今度からはトップページと駄文置き場が直結してますよー。

そして更新お知らせとは違うのですが、今チカナリ小説をチマチマと書いてます!
久々に遊郭シリーズをば^^
書いた本人も久々すぎて色々忘れてることが多いので、
前作の流れを思いだしながらの作業してます。
これもいつになるかわからんですが今後アップする予定!
いやーそれにしてもずっと前に書いたブツを見直すことのなんて恥ずかしいことか(笑)


さてそれではアニメ感想いきます!
今回はヘタリア・デュラララ!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

タイトルの通り衝動買いをしてしまいました。
なにをって、種運命のDVDボックスを(笑)
いやーだって全50話の割には安かったもんで!
特典は大してないんですが、その分お手軽に全話手に入るなら買いですよね^^

ちなみに購入の決め手はもちろん新連合の3人です!
あんな可愛い子らがDVDで拝めるならいくらだってお金はたくよ←←
特にアウルは未だに過剰反応できるぐらいに大好きです(笑)
自分が森田氏にハマるきっかけになった作品でもあるので、そういう意味でも思い入れのある作品です。


さてそれではアニメ感想いきます!
今回は閃光のナイトレイドとけいおん!!です。
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

なので今日はお休みをとってます(笑)
土曜は歌舞伎観に行き、日曜はスターズオンアイス観に行き…
常に何かを観っぱなしの土日でした^^
いやぁでもどちらも眼福でした!!

ではでは土日のアニメ感想をば!
今回はヘタリア・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
下タイトルをクリックでどうぞー。


※追記
web拍手、さっそくポチっと押してくださった方々ありがとうございます!
しかもこんなに押してくださる方がいっぱい…うぉお嬉しくて禿げる←←

拍手[0回]

4月になって新しいアニメ続々始まってますね!
ってことで今週新しく始まった閃光のナイトレイド・けいおん!!の感想をば^^
今回はそんなに長くならなさそうなので折りたたまずに書きまーす。


・閃光のナイトレイド(第1話)

最初はとりあえずキャラ紹介も兼ねた1話目って感じでしたー。
ちなみにメインビジュアル見た時から吉野ボイスの彼が気になってたんですが、
案の定第一印象は大当たりでした(笑)
葵かわいいよ葵!!
ってことでナイトレイドは葵を目当てに見ていきたいと思いますよー。
もちろん話自体も面白かったので期待大!

にしても吉野・浪川両氏があんなに中国語喋るとは思わなかった!
てっきり一言二言ぐらいかと思ったらすごい喋ってたもんで…
お疲れ様ですお二方(笑)


・けいおん!!

久々のけいおんメンバーにテンションあがりました(´∀`)
ちなみに自分は唯がお気に入りですよーギャーかわいい!←
一挙一動がいちいち可愛いのでたまらんです。

そして新しいOPとED。
EDはともかくOPはカラオケで歌える気が全くしないのだがww

拍手[0回]

4月に入ったというのに何だこの寒さはっ!!
…とつっこまずにはいられない気温ですね;
もういい加減薄着で外とか出たいですよ自分は(笑)
あと寒いと冬物いつまでもしまえないのもこれまたツライ!!

そんな寒さに負けずにアニメ感想いきたいと思いますよー。
最近サボってたアニメ感想ですが、ようやく復活です(笑)←
今回はおお振り・ヘタリア・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

※追記
忘れてた!犬夜叉も感想書こうと思ってたんだった!←
ってことで犬夜叉感想も足しておきますスイマセン(苦笑

拍手[0回]

前に書いたとおり土曜日はアニメフェアに行ってたんですけど、いやぁ濃い1日だった…!

予定の時間よりどえらい早くにブース周辺にいたので、ブリーチステージは幸運にも最前列で見ることが出来てホクホクでした(´∀`)

しかもステージ最中に物販のいちご(一護)みるく飴を森田氏が開封して配りだす嬉しいハプニングまで!
で、自分も飴ゲットしましたよー!
まぁ詳しくは森田氏が飴の箱を浪川氏に渡して、浪川氏が配ってくれたという、
二人の共同作業の結果もらった飴ですが(笑)
とにもかくにも嬉しい!
この飴、しばらく食べられそうにないです(笑)←←



それとプリキュアの話。

ここ最近感想書いてなかったんですが、
実はその間にコブラージャにどっぷりハマってました(笑)

コブラさんかわいいよコブラさん!
初登場時の「キャメラ!」に目を奪われ、
生徒会長の回の色んな意味での可哀想っぷりにハートわしづかみにされて今に至りますww
4月から感想復活するつもりですが、今後コブラさんに過剰反応した感想が書かれること必至かと!


以上、そんな近況報告でした~。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.