忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふいに思い立って土曜に乙女ロードに行ったらば、あまりの混雑にどわっとなりました。
普段買い物は平日の夜に行くもんでギャップに驚かされましたよ(笑)
でも普通の休日よりも昨日は混んでた気がするんだが…
あ、もしや夏休みだからなのか!?

もはや自分にとって夏休みは去年までの遺物なので、なんだか羨ましいったらないですね(´Д`)



さてそれではアニメ感想です!
今回は某陸上大会で放送のない番組もあるので、へたりあ・リボーン・ヤッターマン・プリキュアの4つです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR
携帯からコンニチワ、
パソコン使ってる暇なかったので携帯で日記書いてます(笑)

昨日のMATCH UP'09では大暴れしてきましたよ!
やはりナマで聴くa.b.sはいい…!
個人的にはJAPを歌ってくれたのが一番テンションあがりました!例の足軽さん達の如く踊り狂ってきましたとも(笑)


さてそんな上がったままのテンションでアニメ感想いきまーす。
頓挫するかもと言ったけど頑張って書いてみる!
といっても携帯からの日記なんで感想はさっくりと短めの予感ですが←←
携帯からだと感想折り畳めないんで今回はこのまま下に下げます↓


・ヘタリア(第29話)

露っさまの「ウォッカー!!!」が本家で見た時から妙に好きだったので、アニメで拝めて嬉しかった回。
ホントいい笑顔してますよね露っさま…(笑)


・リボーン(第145話)

スカルとむいむい喧嘩(?)してるマーモンが可愛くて撃沈。
なんだアレものすごいプニプニしてる触りたい!

あとは今回のメイン3人の脇で色々やってる人達に反応してました。
特にお風呂入ってるお兄ちゃんと腹ごしらえで終わった獄寺に。
あれは反応&笑うしかないだろう…!(笑)

拍手[0回]

土日両日とも出かけてくるんで感想やら拍手お返事やらが頓挫しそうです(´Д`)
特に拍手お返事遅れてスイマセン、ちゃんと後でお返事させていただきますゆえ…!


ってなわけで今日はa.b.sを拝みにMATCH UPに参戦してきます!
チケット見たらどうやらいい席のようで楽しみだ☆

拍手[0回]

昨日は花火大会に行ってきましたよー。
大きな大会だけあってキレイでした!いやぁ風流!
浴衣着て花火見物という、思いっきり夏を満喫した土曜日でした(笑)


さてそれではアニメ感想です!
今回はへたりあ・リボーン・ヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
あとちょっとバスカッシュ感想も入ってます。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

タイトルのことですが、今更ながら「けいおん!」にハマりました(笑)
前々から勧められていたんですがこの週末で一気に観て、そして今に至っとります。
放送終了後にハマるという何とも言えないタイミングの悪さですがね;
とにかく女の子可愛くてたまらんアニメですニヤニヤ!
ちなみに自分は唯ちゃんがドツボです^^
お前は絶対唯が好みだよと言って勧めてくれた友人、大正解だよコンチクショウ(苦笑)

さてそれでは下で拍手お返事とアニメ感想です!
今回アニメ感想はへたりあ・リボーン・ヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアです(多!)
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


■拍手お返事■

24日
淋さん
拍手ありがとうございます!
ミルフィオーレパニックは本当おいしい話でしたよね、全く前情報ナシで読んだのでアレはものすごい衝撃でした(笑)是非ミルフィオーレ全員の制服姿は挿絵で見たかったところです^^
そしてジャンプですが、あの後無事友人に借りて読ませてもらいました!
これでちゃんと次回に話が繋がります、お騒がせしてすみませんでした;
これに懲りて明日のジャンプはちゃんと買い忘れないようにしないと…(笑)

拍手[0回]

三連休は出かけてて家に寄り付かないので、アニメ感想等ストップします!
出歩いてばっかでゴメンなさい(笑)

でもとりあえずヘタリアは観たので一言だけ感想。

バズビーズチェア面白かったです(作文かい!)

拍手[0回]

週末に部屋の掃除をしていたら友人に借りっぱなし(←)のサムライ7の薄い本が出てきたんですが、
それを読んでたらお侍様へのパッションが再燃してしまいました(笑)
放送当時だいぶフィーバーしていましたが、やはり時間が経ってもいいものはいい(´∨`)
ちなみにシキはシチロージが大好きです、あの3本髷が愛しい。
あとウキョウも大好きです、あれはよい敵役&子安(笑)

そんなこと言ってたらお侍様のアニメがまた観たくなってきた…
DVD廉価版もあるくらいだしいっそ買ってしまったほうが早いだろうか(笑)



さてさてそれでは下でアニメ感想です!
今回はヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつもどおり下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今週仕事が忙しかったせいか一日中寝てばっかでダウンしてました、なんという自堕落生活…!
こんなにドン引きするほど長時間睡眠したの久しぶりですよ(笑)
おかげで逆に夜ちゃんと寝つけるかどうか心配です;


さてそれではアニメ感想!
今回はへたりあ・リボーンです。
あと今回もチョコっとバスカッシュについて触れてます(笑)
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

ドタバタが一段落しましたよ!
今週からちゃんと感想とか書けそうです。
そして一段落と同時にweb拍手お礼SS変更しました。
何だかパロなものを書いてますのでよろしかったらポチっと押してやってください^ ^
早速ポチポチ押してくださってる方がいてありがたいです(土下座)

それでは下でアニメ感想です!
今回は土日分まとめていくんで、へたりあ・リボーン・ヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアと大量です(笑)
あとちょっとバスカッシュと、今更ですが宇宙かけのことも書いてます!
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

某黒い執事の出てくるアニメ、
その第二期が放送決定という知らせを聞いてビックリしているところでございます(笑)
最終回が色々と曖昧だったのはその為だったのか!!
…でもちょっと待て、あのラストから一体どう繋げるんだ…?
坊ちゃんまさかの魂喰われずに帰還、って流れをどうやって解消してくるかが今最大の疑問です。
そもそも前期の続きからやるのかもわからんですよね。
二期決定は嬉しいけど、そういうところばっかり気になってしまいます←

なんにせよ二期決定めでたいです!
そうそう二期やるんだったらサーカス編やってくれたりしませんかね!?(ワクワク)


でもって下ではアニメ感想です!
今回はヤッターマン・鋼の錬金術師です、
プリキュアは今週放送お休み故ナシで!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


※追記
そういや最近の竹林ブログに大層ニヤニヤしてます。
紙に描いたキャラ絵かわええええええ
特にプニっとしたイタちゃんがお気に入りです。私もあのほっぺ触りたい…!

にしてもひまさん芸の細かいことで…
サディクさんの仮面吹っ飛んでるやつとか本当感動するわ(笑)

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.