忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリアルタイムでダブルオー観れたんで速攻で感想いきます!
お察しの人もいるかと思いますが、とあるキャラのせいでものすごい大興奮してるので今テンションがものすごいことになってます(笑)
感想のキャラ選択も偏ってるかと思いますんで覚悟のうえどうぞー←

下のタイトルクリックで00最終話感想です!

拍手[0回]

PR

もうすぐ4月っちゅうことでドタバタしてます;
毎年思うんだが、なんでこの時期は時間も金もないのかっ!(笑)
特に今年はガラっと環境が変わるから忙しさがアップの予感…orz
なもんでしばらく更新がスローになるかもしれないです、まぁ元からスローなんですけどそのツッコミは置いといて(笑)
でも感想は頑張って書くつもりなんでヨロシクです!

さてそんではアニメ感想いきます!
今回の感想はアビス・へたりあ・黒執事・リボーンで。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。
今回最終回のアニメもあるんでちょっと感想が長ったらしいかもしれない…長いよ!って思ったらスイマセン;

 

拍手[0回]

突然ですが明日から北海道旅行に旅立ってまいります!
なもんで数日留守にします。アニメやらジャンプ感想は後々書くか、もしくは今週はナシになるかも。
旅行中の様子は多分ココかサイトトップにねちっこく載せるんじゃないかと思いますんで(笑)


さてそんでは旅行前のアニメ感想!
今回はアビス・へたりあ・黒執事・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー

拍手[0回]

黄砂が飛んでて喉がイガイガします;
プラス花粉症もあって喉と鼻すっごい…!!
ここ最近外出する機会が多かったのでもろに影響を受けているシキでございますorz

そんでは次にアニメ感想です!
今回はソウルイーター・ヤッターマン・宇宙をかける少女で。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


あ、あとバトン何本か回してもらってます!
時間のある時に答えたいと思うんで回してくれた人待っててくださーい。
とくに銀貨さん、うっかり5日間過ぎてても許してください…!(私信)

拍手[0回]

昨日DVDレコーダーが壊れたと言いましたが、今日速攻でどうにかなりました(笑)
なんだかコードの接続が悪くて上手く映像読み込めなかったみたいで…
特に大した苦労もなく直ったんで昨日の慌てっぷりが何だか恥ずかしい;
そういう訳でこれからもちゃんとオタクライフは満喫できそうです←

さて、そんでもってアニメ感想です。
今回はダブルオー、あと最後ちょっとプリキュアについて触れてます。
事前に言っときますが今回喜んだり悲しんだり忙しい感想なんで…あしからず(苦笑)
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


あ、そして春コミはたっぷり満喫してきましたよ!
今はちょうど戦利品を読み漁って悦にはいってます(笑)

拍手[0回]

突然ですが我が家のDVDレコーダーが壊れました。
なぜだか画面に緑のザラザラが走って全く見れない…
知った瞬間、一瞬真っ白に燃え尽きました。ちょ、まさかオタクのライフラインをぶった切られるとはっ!!←

…ってことで録画どうしようかしらと途方に暮れとります。
よりによって明日プリキュアとダブルオーだよ;なんてこったい!
そして明日どころじゃなくて4月からの新番組どうしよう、更になんてこったい!
このご時世動画探せばどっかしらで見れはするけども、せっかくならテレビ画面で見たいのでね…しょんぼり。
どうにか早く直って欲しいものです!
あ、そんでもって明日は春コミですね!めいっぱいハッスルしてお買い物に行って来ます!


そんなこんなで今回のアニメ感想はアビスとへたりあと、あたふたしながら探して見た黒執事とリボーンです(笑)
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞ!

拍手[0回]

以前Dグレ連載再開したらチャット開きたいなーとかつぶやいてました、が!
如何せん時間がない!Σ(´Д`)
全くの多忙ってことではないんですが、こうチャット開くにあたって夜にまとまった時間が作れないというね…;
なもんで監査官含め諸々について語りたい気は満々なんですが、志半ばで頓挫しそうな勢いですorz
仕方ないので今までどおり素敵サイト様のWJ感想見てニヤニヤする日々を過ごそうかと。
おっかしいなー何でこないに忙しいのか、
あ、むしろ去年までがダラダラしすぎたのかもしれない(笑)


さてそんでもってアニメ感想です!
今回はソウルイーター・ヤッターマン・宇宙をかける少女で。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

どーにかこーにか土日アニメ見れたんで感想書きまーす。
今回も一気に書きまして、アビス・へたりあ・黒執事・リボーン・ダブルオーの感想です(笑)
やっぱり土日はアニメ多くて大変だよ、いや嬉しいけども;
そんなこんなで一気に書いたのでやたら長いです、悪しからず。

そんでもって4月から新アニメが始まりますね!
色々始まるものがあって何見るかは悩みどころですが、
今のところハガレン・バサラ・セブンゴーストを観る予定であります。
ちなみにセブンゴーストは原作読んだことないけども、友人に観ろと勧められたもので(笑)
あとは3月にコルダの特番がやるんでそれも楽しみです!火原火原!←

拍手[0回]

↑ってことで買いましたよ今月のスクウェア!
大雑把な感想としましては、
ウルティモはやっぱりバイスのほうが好みだなと思ったり、
テニプリほとんど知らなくて全く知識がないけど読んでみたり、
屍鬼で花撒いてる辰巳さんに喜んでみたり、
そんな感じの4月号でした(笑)
あ、アイレボの1巻も出てるんで買ってこよう!(←今日忘れててSQだけ買って帰ってきた奴)

来月は来月で青の祓魔師が連載開始なんで楽しみです^ ^
前回の先生の読みきりの後にアンケートハガキ出した甲斐があったってもんだ!


それでは下でアニメ感想です!
今回はソウルイーター・ヤッターマン・宇宙をかける少女で。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


■拍手お返事■
4日
淋さん
すばらしいアベヒノ妄想ありがとうございます!(笑)
自分も自分で今週号のラストから今後の展開をついつい考えてしまったりと、妄想がノンストップでした!
でも淋さんの妄想が見事にドストライクしたので、もう本編もそういう展開になればいいんじゃないかと←
そして森久保ボイスなアベル良いですね!
セリフを言ってるさまが容易に想像できた…(笑)

そんなこんなで次号も楽しみですぼっけさん!

拍手[0回]

昨日のリボコンの様子を思い出してニヤニヤが止まりません←
本当湯澤さんの破壊力はハンパないな…!(動機息切れ)

そんなこんなでルッス妄想が繰り広げられる頭でお送りするアニメ感想(笑)
一気にまとめて感想書いちゃうんで一個一個は短め、のはず!
ってことでアビス・へたりあ・黒執事・リボーン・ダブルオー一気にいきます!(一気すぎる)

下のタイトルクリックでどうぞー(´∀`)

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.