忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップのつなビィにも書きましたが独のキャラCD買ってきましたよ!!
視聴した時も思ったんですが、曲がかっこよいのに歌詞がアレでなんだか爆笑します(笑)
威圧感でつぶされそうなドイツをCDでも体験できるとは…っ!
あとドラマパートは言うまでもなくすんばらしかったです、ごちそうさま独伊(´∀`)

さてそれでは下で拍手お返事とアニメ感想!
感想のほう今回は宇宙をかける少女です。
いつも通りタイトルクリックでどうぞー。


■拍手お返事■
ポチっと押してくれた皆さんありがとうございます!

23日
こんにちは!リンアレにはまったばかりの~様
拍手&メッセージありがとうございます!そしておいでませリンアレの世界へ!(笑)リンアレは最近本誌の絡みが多いんで、とてもよい環境ですよね^ ^
そ、そしてまさか私なんぞのリンアレに心打ち抜かれてくださったとはっ!!!
嬉しすぎるメッセージに、パソコンの前でニヤァっとして身内に変態扱いされてます←
自分の書くリンアレはリンクがヘタレすぎて、あれ…リンアレ?と我ながら首をかしげてしまうんですが、そんなリンアレでもよろしければ細々と書いていきたいと思いますのでヨロシクお願いしますです☆

拍手[0回]

PR
友人宅で「シャングリ・ラ」のアニメを見せてもらったんですが、ものすごい好みなオカマ(というかニューハーフ)がいてびっくらこきました。
なんだあれモモコさんってば!ものすごいヒットじゃないか、そういうことは早く言ってよねもう!←

ってことでモモコさんに思いっきり落ちたので、これからシャングリ・ラも見たいと思います(笑)
相変わらずオカマが大好きな管理人でスイマセン;
友人宅でも思いっきり大興奮してかっこいい×2言ってたんで、ドン引かれてないか心配だww


さてそれではアニメ感想いきます!
今回はヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつもどおり下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

土日は絶好のバトルヒーローズ日和ですね!!←←
BHはストーリーモードのあちこちに慶次が登場するんで嬉しくてしょうがない(笑)
今日はザビーをやってたんですが、歌うザビーにつられて歌った慶次に何かたぎってました。
あといつきちゃんと慶次の会話が可愛くていかん!!
ザビーといつきのストーリーは密かにお気に入りです(´∀`)b


そんでもって下でアニメ感想です!
今回はへたりあ・戦国バサラ・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

バトルヒーローズをがしがしとプレイしてます、シキです。
といっても行き帰りの電車でしか出来ないんで進みは遅々たるもんですが(笑)
でもとりあえず慶次は最高段位になりましたよー!

にしてもバトルヒーローズ、こばPが言っていたように大分やりこみ要素多くなってますね!
長くじっくり遊べるのは嬉しくはあるんですが、
ヘタクソゲーマーの自分にはちょっとツライものがあるぞ(笑)←


そんでは下でアニメ感想です!
いつも通りタイトルをクリックでどうぞー↓
ちなみに今回は宇宙をかける少女です。

拍手[0回]

下に続いてアニメ感想いきたいと思います!
今回はヤッターマン・鋼の錬金術師、あとやっぱり最後にちょこっとだけプリキュアです。
にしても、もういい加減毎週プリキュアの感想書いたほうがいいような気がしてきた、毎週反応どころがあってチョコっとだけじゃ書ききれない…(笑)
そういう訳で来週からプリキュアも感想に加わりまーす

それとようやっとバトルヒーローズ届きました!
ストーリーモードやら自由合戦やら一通り進めてますが、
早くも慶次がダントツで強くなっとります(笑)
最愛キャラだとはいえ何て現金なことか自分…


感想は下のタイトルクリックでどうぞ!

拍手[0回]

百歌声爛から一夜明けて、ぷち筋肉痛に悩まされてます。
でも普段ライブ行くよりは暴れてなかったからマシなほう、なのかな(笑)
ちなみに百歌せーらんの森田お兄さんはハッスルしていて良かったですよー。
歌いながらチョコチョコ足技を決めていたのが印象的でした^ ^
そしてそんな中森田氏の名前を連呼&絶叫しまくっていた自分。
前の席の人うるさかっただろうな、ゴメンなさい(笑)


それでは次にアニメ感想です!
今回はへたりあ・戦国バサラ・リボーンです。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

あともうちょいですよ!バサラ新作の発売日が!!
早く全キャラ動かしたくてウズウズしてます、でも日中やってる時間がないから人様より遅いゲームの進行になることは目に見えてますけどね!←
そんなこんなで密林様からの使者を首を長くして待っているシキでございます(笑)
でも住んでる場所が場所なんでいつも発売当日には使者はこないんですよね…なんて口惜しい;

それでは下で拍手お返事とアニメ感想!
今回の感想は宇宙をかける少女です。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

そういえば最近「アベヒノ」で検索かけて来られる方をよく見かけるんですが…
もしかしてアベヒノの波が来始めてるってことなんですかね!?ニヤニヤ←
なんにせよ同志様がいるって分かるのは嬉しいことです^ ^


■拍手お返事■
7日
淋さん
こんばはです淋さん!どんなに忙しくったってお返事ばっかは楽しみですからやめられませんよ!
それにしても最愛キャラがお互いエンヴィーというのは私も驚きました、毎度のことながらものすごいシンクロっぷりですよね(笑)FAのほうではどのタイミングでエンヴィーが登場するか分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います。出たらその時は日記が祭り状態になるかと^ ^
そしてぼっけさんは、不憫なヒノをアベルが支える展開でいいと思います、というかそういう妄想を既にしました(笑)←
FAといいジャンプといい来週からが楽しみですね!それでは拍手ありがとうございましたー!

拍手[0回]

ジャンプSQとぬらりひょんの孫4巻買ってきましたよー。
SQは念願の青の祓魔師連載にホクホクし、屍鬼の辰巳さんのSっぷりにワクワクしました(これは毎度のことですが)
ぬらりひょんはちょうど犬神が出てくるところだったし、表紙は黒田坊だったりで個人的においしいところだらけでした!

さてそれではアニメ感想!
今回はヤッターマン・鋼の錬金術師、あとちょこっとプリキュアについて触れてます(笑)
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。
そういえば戦国バサラの前ということでバスカッシュも録画してみたんですが、スタイリッシュでオモシロかった!
感想は毎週書きませんが今後も観ていこうかなーと思います^ ^
あれ、何だか今期は見るアニメが多いぞ(笑)

拍手[0回]

新生活始まって初の週末です、それにしても疲れた…!
やっぱり慣れるまではハードですね;
そんなこんなで今思いっきりダラダラしているシキです(笑)

さてそれではアニメ感想いきたいと思います!
ぞくぞくと新番組も始まってますね、楽しみだ!!
今回はアビス・ヘタリア・戦国バサラ・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


※追記
ここ最近ドタバタしてお礼が遅れていたのですが、拍手ポチっと押してくれた方ありがとうございます!
最近SSもロクに書いてなくて日記だけなのに、たくさん拍手もらってありがたいです本当(土下座)

拍手[0回]

もう日にちが変わってるけれどエイプリルフールでしたね!
自分は小粋なウソをつくのがヘタなので、他のサイト様のウソを楽しませていただきましたよ(笑)

そしてひまさん宅は今年もエイプリル企画がっ!
どれも面白かったけど特に反応したのは、やたら仲が良いプーとイタちゃんと、やたらパンダを押し付けるアジアの子たちでした(笑)
ちなみにこれヨンスは出たりしないのかな…(ぼそり


さてそんでもって下でアニメ感想です!
今回時間がないもんでサクっと感想ですあしからず!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.