忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は絶好のバトルヒーローズ日和ですね!!←←
BHはストーリーモードのあちこちに慶次が登場するんで嬉しくてしょうがない(笑)
今日はザビーをやってたんですが、歌うザビーにつられて歌った慶次に何かたぎってました。
あといつきちゃんと慶次の会話が可愛くていかん!!
ザビーといつきのストーリーは密かにお気に入りです(´∀`)b


そんでもって下でアニメ感想です!
今回はへたりあ・戦国バサラ・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


・ヘタリア(第13話)

猫の肉球ぷにぷにするネタが見れて至福でした今回。
あああだってイタちゃんも猫も可愛すぎる!!
アニヘタに出てくる猫の鳴き方は毎回ものすごいツボに入ります(笑)

そしててっきり今週にくると思い、サーバーの混みを覚悟していた倉庫掃除。
今週じゃなかったうえに、毎回予告してじらすつもりなのか…!!(笑)
こんな盛大に焦らしプレイされるとは、米英スキーさんの悲鳴が聞こえそうです。
にしても羨ましい、独伊もこんな風に盛大に宣伝して欲しいんだぜ…


・戦国バサラ(第3話)

とりあえずしょっぱなから最後までずっと大興奮してました。
うぉおおおお何て慶次イケメン!!!!たぎる…!!!←
色々ツボところはあったのですが、特に謙信と茶ぁ飲んでる時にへらっと笑うところと、横顔でしゃべってる時のまつげが長いのがベスト・オブ・KGでした(笑)

にしてもまさかアニメ版で慶次がこんなにキーパーソンだとは思わなかったので、嬉しすぎてどうにかなりそうです(笑)
しかもアニメは慶次の人となりが30分で濃く出ていて、慶次っていうキャラがつかみやすかったんじゃないかなと!
本当慶次スキーとしてはあんなに慶次をかっこよくしてくれてありがとうという気持ちです。
そして更に慶次が好きになったよホント…!

そんで次回ですが、まさか慶次はずっと政宗にくっついてくるんですかね。
その分出番があるなら大歓迎なんだけども、持ち前のKYでまーくんに迷惑かけないかが心配ですww


あと最後に一言、
夢吉が可愛くてしかたないのですがどうすればよかですか(笑)


・リボーン(第129話)

前回に引き続きものすごいキレイなスパナさんを見れた(笑)
ヒロインっぽいうえに今回みたいにボロボロになっちゃあ、余計ときめくではないか…!

あと今回は瓦礫に埋まってるお兄ちゃんを見てびっくりしたと同時に、何故だか笑ってしまいました←
か、可哀相だから早く出してあげてー!;(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.