忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日をすっかり失念していて、今日ハガレン最新巻買ってきました!
ハガレンはコミックス派なんで毎回新鮮な気分で読んでるんですが、
今回は個人的に大分嬉しい回でした!
エンヴィーにハボックにブロッシュと、自分の好きキャラが全員出とるなんて(笑)
にしてもコミックスも大分クライマックスですねー
本誌の噂も小耳にはさんで戦々恐々としてますがなんにせよ続きが楽しみです!


さてそれではジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


ウルキオラがー!!と叫んだジャンプしょっぱな。
次の瞬間には見開きのヒロインにやられてました、なんという谷間祭り!(笑)
でも自分ヒロインはつるぺたが好みなんで、ルキアにこっち向いて欲しかった←
本編は一護がものすごく主人公っぽくて良かった!(いや主人公なんだけども)


・リボーン

何で今週はどの作品も示し合わせたように露出してるの!!(笑)
とか言いながらもコマを凝視してしまう現金な自分がいますorz
くっそう皆可愛いなコンチクショウ!

その一方で寂しくカップ麺すすってるメンズたちに哀愁を感じました(笑)


・ぬらりひょんの孫

お兄ちゃんが想像通りのあぶない人だった!
でもこのあぶなさ加減でゆらちゃんと対比が出来るから良いと思います。
お兄ちゃんにはこのままヤンデレを突っ走ってもらいたい、
なんだかこの兄妹ハマりそうでやばいであるよ…(苦笑)


・Dグレ

アレンがまた覚醒しかけて髪型がミックみたいに…!←
なんだかよろしくない兆候ですよね、うわぁヒヤヒヤする;
しかも久々登場のティキまであぶない雰囲気!
あの剣で斬られたものどうし何かあるってことなんでしょうか…
色々と心配な二人ですが、
でもまたこれでティキアレに接点が出来るかと思うと、ちょっと反応してしまう自分(しっかりしろ)

そして今週の監査官は大分不憫な目に…!
でもリナリーが寝てる横で仕事が出来ないだなんて、そうかムッツリすけべだったのかリンクってば!←←
こんなこと言ってますが監査官大好きですよ、たとえムッツリだとしても!←←←


・ぼっけさん

先生はヒノをどこまで不憫にしたいのだ…!(苦笑)
本当こんな報われない主人公もレアですよね;
それにしてもこっちのお兄ちゃんもヤンデレぎみか・・・流行りなのか?(笑)

とりあえずまたもやヒノがピンチなんで、アベルが手助けに来るようなそんなアベヒノ展開が欲しいです先生←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.