忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか最近眠くて仕方がないです、春だからなのか…?
まぁ一番の原因は多分夜遅くまでちんたら起きてるからなんでしょうけどね←
とりあえず早寝を心がけることからはじめようかな…

さてそれではジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

松井先生お疲れ様でしたー!!!
最後まで先生らしい終わり方で清々しかったです(笑)
にしても葛西さんには心底ビックリしたんだぜ!


・リボーン

白蘭さますっごいパフェ食べてますね…!!
甘党じゃないもんで見るだけで胃がねじきれそうですよ(笑)
そしてスクアーロのDVっぷりにびっくりした、殴るだろうとは思ってたけどまさかあんなにフルボッコだとはww


・Dグレ

中央庁がどんどんキナくさいことに…
最近とんと出てこない長官がどこまでこれに絡んでるのかが謎ですね。
にしても9年前に何があったんだろう。タブーやら負の遺産やら惨劇やら、大分後ろ暗い過去らしいですけれど。
しかも神田にも大いに関係があることみたいで、これからの展開色んな意味でドキドキします。
連載当初からひっぱってきた神田の過去が明らかになるかもなのか…おぉ何かすごい

そして今週の監査官ふくめ緋装束ズ!
鴉はホクロと髪型が面白くないとなれないという決まりでもあるんでしょうか←
それとも鴉になってからあーいう風になるのか?(笑)

まぁそれはともかく今回もリンクには大層ときめかせてもらいました。
まずはティムに頭の上に乗られてるリンク。
ティムに懐かれてる=リンアレはティム公認の仲ってことですよね!わかります!
そして瞬間移動してまでアレンのそばに来てくれるリンク。
「私の任務対象」=恋人ってことですよね!わかります!←←←


・ぬらりひょんの孫

本格的にお兄ちゃんからヤンデレ臭がしてきた…
「妹をだましおって」って言った瞬間、いやアンタがな!とつっこまずにはいられなかった(笑)

でもって若の一閃が決まったわけですが、このお兄ちゃんがこれで終わるとは思えないんで心配です;


・ぼっけさん

やっぱりサユは紅牛でしたか!
100年たたないとムリだと聞いてたから不思議だったけど、なるほどそういう訳だったか…

にしてもこんな一大事にあのロックの人は何やってるんでしょうかねアベル!!(笑)
早く出てきてヒノをピンチから救ってやってほしいと思いますよ。
そんなアベヒノ展開が欲しい…!!←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.