忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のバサラジオ金聞いてきましたよー。
前回の子安に引き続き、大分はっちゃけてらっしゃった森川ゲスト回(笑)
恐らく今までの回で一番爆笑したんじゃないだろうか。
さすがみんな友達!の方のパーソナリティコンビだけはありますね(´∀`)

あとバサラは今月DJCDとコンプリワークスが出るんで楽しみです☆


さてそれではアニメ感想いきます!
今回はへたりあ・戦国バサラ・リボーンです。
あとちょっとバスカッシュにも触れてます。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR
久々に本格的な運動をしたら、筋肉が悲鳴をあげている…!
歩く度に鈍痛がするので外から見たら何だか挙動不審な人です(笑)


さてそれではアニメ感想いきたいと思います!
今回は宇宙をかける少女です。
今日はちょっと時間がないのでサクっといきます、悪しからず!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

地元で連日夕立がものすごくてビックリしてます。
ついさっきもスコール並みに降ってたので外がビシャビシャだ…
とりあえず雨がひどくなる前に家に滑り込んでよかった!
梅雨時は傘を忘れたら死亡フラグなもんでヒヤヒヤですよ;

さてそれでは下で拍手お返事とアニメ感想いきます!
アニメ感想はヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアです。


■拍手お返事■
拍手ポチっと押してくださった方ありがとうございます!
最近は短文更新したからか更に拍手増量で…ひええありがたい!

14日
かりん様
子犬シリーズの感想ありがとうございます!
当時だいぶ悪ノリで書き始めたものだったので、こうしてメッセージいただけると何だかありがたいやら、こっ恥ずかしいやら(笑)
しかも続編希望していただけるなんて更に嬉しい限りです!
子犬シリーズはネタが枯渇したというアフォな理由でしばらく書いていなかったのですが、ゲーム新作が出た今ならネタが転がっているのでいけそうな気がします…(笑)
なにぶん筆が遅いもので完成までは長いかもしれませんが、気長に待ってくださるとありがたいです(´∀`)

拍手[0回]

今日も何だかじめじめしてて暑いです…!
自分の部屋は位置的に熱気がこもりやすいらしく、この季節になると毎回湿気と暑さに悩まされます;
汗がすごいからおかげで部屋にいるだけでしぼれるぜ…(笑)

そんなじめじめした&雨の6月ですが、それでも出かける予定は結構あったりします。
イベントもあるしね!←
ちなみに自分の確認の意味も混めて予定を書き込んでみると、

21日 恐惶謹言(お買い物)
27日 S.S.D.S診察会(森田氏が出演するので)
28日 コミックシティ(もちろんお買い物←)

ってなカンジです!
同人誌関連は5月のスパコミ以来だなー。
イベントの雰囲気が好きなので、たとえ買い物が少なかろうがしょっちゅうイベントに行っています。
とりあえず友人にドン引きされるくらいには(笑)

自分も含めイベント参加される方、良い買い物が出来るようご武運をお祈りします!


それでは次にアニメ感想です!
今回はへたりあ・戦国バサラ・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]



ピクシブに描いたデンさんをはっつけてみたり。
最近の日記からバレバレかもですが、今デンさんが一大ムーブメントを起こしてます。
しかもいろんな素敵デンさん絵を見てわかったことですが、
デンさんは受けのほうがときめくらしいです。
ようやく自分の中のデンさんがかたまってきたぞ!!←
ってことでこれからはヨンス全般、デンさん受け、独伊を応援していく所存!


さてそれではアニメ感想です。
今回は宇宙をかける少女!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

タイトルは竹林ブログのイタちゃんを見て噴出した時の声です。
た、確かにいかにも強そうではあるが何か違う!(笑)
にしてもあの角で独にウリウリしてみたりするのかなと思うとニヤニヤが止まらない。
鹿せんべえとか食べたりするのかなぁニヤニヤ←

あとはデンさんの立ち位置について本気出して考えてみたのですが、
彼からは精神的な受けのかほりがプンプンしているような気がする…!
でもあのガタイだから見た目は攻めっぽいし、未だにどっちにも心が定まらない。
このままだとどっかのヨンスみたいにカプに見境がなくなる自信があります(笑)

ってなカンジで竹林には最近心乱されまくりです(笑)

そしてそんなテンションでなだれ込むアニメ感想!
今回はヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。
 

拍手[0回]

昨日はマユさんとこの絵チャにお邪魔してヘタ語ってきましたよー!
自分だけ新参者だったんでドキドキもんでしたがいやぁ楽しい絵チャでした!
なんだかすっかり自分=ヨンスって認識が出来上がっちゃってましたけど、まぁ真実だからあえて訂正はしない(笑)

そんな絵チャの余韻を残しつつアニメ感想行きたいと思います!
今回はヘタリア・戦国バサラ・リボーンで。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


※追記
そういえばチカナリ更新?のせいなのか拍手ポチポチ頂いてます!
本当拍手は心の栄養剤です、ありがとうございます!
代わり映えのしない拍手お礼も近いうちに変えたいと思ってるんでよしなに(笑)

拍手[0回]

昨日も話題にしましたがチカナリ短文をアップしたいなーと目論んでます。
あ、あと拍手も変更したい!
だがしかし筆が遅い!というのが今の現状です←
こういざ書こうとすると上手いように書けないんですよねー;
サンタさんに頼めるものならば豊富な語彙が欲しいです(まだ夏だ)

そして全く話はぶっ飛びますが、竹林ブログの北欧ファイブが気になる今日この頃です。5人揃うとかっこいい&かわいい…!
ちなみに一番デンさんが気になってます!
トレカで登場した時から気になってはいたんだけど、ブログのキャラ説明聞いたらますます好みな性格してらっしゃる。
「血気盛ん」ってのが気になるポインツ(´∀`)
もっと色々出番が増えることを期待!


それでは下でアニメ感想です!
今回は宇宙をかける少女です。
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

なんだか日記の間が空いてしまった(汗)


今週ちょっとバタバタしてたのであまり日記書けなかったのと、加えて土日は友人宅渡り歩いてくるので更に日記の間が空きます!


週末のアニメ感想も今回は書けないなー(´Д`)

拍手[0回]

はやく来ないかなーと思ってたヘタリアDVD2巻がいつの間にやらポストに入ってました(笑)
にしても毎度のことながら発売してすぐに届かない密林さまめ!!
とりあえずこれからいそいそと見ようかなと思います(´∀`)

でもって昨日の朗読劇は、存分に森田を補給してきましたよ!
自分が行ったのは夜の部だったんですけど、天使のおとぎ話語ってる声が異様に甘くて暗闇の中ニヤニヤしてました。
あ、甘ぁーーーーい!!(落ち着け)
にしてもお金が許すなら23日も行きたかったな…23日は森田盛りだくさんだったって言うじゃないの!
一応事前に知ってはいたんですけど、知ったのがチケット届いてからだったんでどうしようもなかったorz
さすがに一気にお金飛んでいくのはツライのでね;
とりあえずはDVDになることを祈願しつつ劇の余韻にひたっておくか…(笑)


さてそれではアニメ感想です!
今回はヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
ちなみにジャンプ感想は明日になるかと思われ!

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.