忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は全国大会に行くんでドキワクしているシキでございます。
といっても一人でお買い物です、ロンリーです。
別に友達がいないわけじゃないよ、日にちがかち合わないだけで(笑)
にしても友人によくつっこまれるけど、イベント行きすぎですな自分w
あまり冊数買うタチじゃないのにイベントに行きまくってるんですけど、要はイベントの雰囲気が好きなんですよ!
行って雰囲気を楽しむっつうのがシュミとなりつつある今日この頃(←)
オンリーは特にBGMやらグッズやら凝ってるんで楽しいです^ ^


さてそれではアニメ感想です!
今回はヘタリアで。
他のはまたもやテレビ占拠されてて見れないんで恐らく月曜あたりになりそうだ…
週末の我が家はテレビ争奪戦が激しいよ!;

ではではいつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR
↑BGMで”トライアングラー”と”雨が降る”が流れてきて、反応に困った昨日。
その後でコンビニ行ったら宮野氏の”…君へ”が流れてるし…、
なんか精神を試されてる気分がする今日この頃!(笑)

そんでは下でアニメ感想と拍手お返事です!
今回感想はソウルイーター・ヤッターマン・宇宙をかける少女で。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


■拍手お返事■
いつもポチっと押してくださりありがとうございます!
同時に日記しか稼動してないという体たらくでどうも申し訳ない…!(土下座)

2月3日
淋さん
いつもメッセージありがとうございます!
お互い反応どころが同じなのは毎度のことですが、今回も大爆笑でした(笑)
そしてアベヒノに早速賛同していただけるとは!!!!
よ、良いですよねアベヒノ!(ぜぇはぁ)
ヘタレてるくせに先輩風ふかせてるアベルが愛しくてたまらんです、今後も多めに出番を!と意味をこめてアンケートハガキ出しちゃうくらいに←
今後も出番があるたびに日記でアベルアベル騒いでるかと思いますが是非お付き合いくださいませー(笑)
そして素晴らしいアベヒノ妄想ありがとうございました!^ ^

(※追記)書いたはずなのに日記の一部が消えとる…!
拍手お返事と感想が消えてたんで付け足しときました本当スイマセン、特に拍手お返事;

拍手[0回]

土日は色々あってアニメ見るの遅くなってしまいましたよ…;
撮りためてたのを一気に見たので、何だか脳内アニメ祭りになってます(笑)
ってことで一気に感想いきます!
今回はアビスに黒執事にリボーンにダブルオーで!(本当に一気)
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。
ちなみに今回悲喜こもごもな内容になってます、
内容に落差がありすぎてときめいていいやら、悲しんでいいやら…!;


あ、毎回感想は書かないけどフレッシュプリキュア第一話見ました!
とりあえず敵キャラの女の子がかわいいと思い、
敵キャラに鈴村ボイスがいて大爆笑しました←←
前シリーズもそうだけど敵キャラにお金かけすぎだと思う…!(笑)

拍手[0回]

最近ハイス〇ールミュージカルの宣伝CMを見るといつも大反応してしまいます、吹き替えが森田ボイスなもので。
CMやる度にカッと目をむく様はさぞおそろしかろうと思います、ゴメンよ家族の皆さん(笑)
随分前に一作目を見たっきりなので是非続きを見たいところではある!出来れば吹き替えで!←←


さてそんではアニメ感想です!
まずはヘタリアから!
黒執事・リボーン・アビスは明日にでも感想書きにきます、テレビ占拠されてて録画見れないゆえ…!;
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

遅ればせながらヘタリアのアニメパソコンで見てきましたよ!
携帯より画面が粗くなかったので、何のこっちゃわからなかったとこもちゃんと見れました(笑)
やーにしてもやっぱり早くDVDで見たいな!(※既に予約済み)

さてそんではアニメ感想です!
今回はソウルイーター・宇宙をかける少女
で。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


※追記

追記で拍手お返事です!
ポチっと拍手押してくださる方、本当ありがとうございます!

■拍手お返事■

25日
淋さん
いつも拍手&メッセージありがとうございます!
今回のアニリボすごかったですよね、野猿ちゃんがもう!
まさかオリジナルを入れてくれるとは思わなかったのですごく動揺してました(笑)
ガンマ兄貴まっしぐらな野猿ちゃんがかわいくて仕方ない…><
来週の回想も楽しみですね、願わくば過去話でオリジナルの野猿ちゃんを!

拍手[0回]

昨日の幕末恋華イベの後遺症で思い出しニヤニヤが止まりません(変態か)
今日の回も行けてる人が羨ましい…!
羨ましさでジタバタしながら、森田氏の姿を思い出しニヤニヤしてるシキでございます(やっぱり変態)

で、タイトルのことなんですが。
ちょっくらオフのほうが微妙に忙しくなりそうな予感です、といってもまだどのくらい忙しくなるかは未知数…
なもんで更新がスローになると思います、まぁもともと頻繁に更新してやいないとは思うのですが(禁句)
あとちょうど今ネタの枯渇期が来てまして…!
それも更新スローの原因ですね、なんという体たらく;
どなたかこんな自分に「こんなの書け!」ってお題ふってくれないだろうか。
昔からお題ふられたほうがネタが浮かんでくるタチなもんで(笑)
そんなこんなで更新スローのお知らせでしたm(_ _)m
あ、アニメとジャンプ感想は頑張って書きますんで!


さてそれではダブルオー感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

幕末恋華のイベントは案の定大興奮でした!
といっても拍手と笑う以外はいつも殆ど無言なんで内心大興奮といったところですが(笑)
そして森田氏が恋華と月影2曲も歌ってくれたので感無量でした、特に月影は大好きなので…!
もっと色々感想はあるのですが、ここで語ると全部森田関連になりそうなんで自粛します←


さて、そんではアニメヘタリア感想です!
興奮で感想が長くなりそうなのと、やっぱり作品が作品なので別個で感想いこうかと思います。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞ!

拍手[0回]

幕末恋華のイベントに行ってきますよ!
今日の回は森田・森久保の両氏が来てるんで、自分にとっては天国のような状況です(森のつく声優好き)
チケット当ててくれた猫ちゃんに感謝!!

それと今日はとうとうヘタリアアニメが配信されますね!
今回のためにうっかりモバイル登録しちゃうというノリノリっぷりを発揮しとります(笑)
イベント行ってて配信直後には見れないんで、夕方あたりにでも堪能したいと思いますよ!
早く独伊をこの目で拝みたい…!!!(ジタバタ)



ヘタリア含め、他アニメの感想は後でこの下に追記しにくると思います!
あ、でも興奮しすぎて長くなりそうだからヘタリアだけ分けるかもです←
それではまた後ほどー。

(※追記)
イタちゃんの歌うOP曲視聴してきた!
な、何だアレ!色んな意味ですげぇ!!(笑)
改めて浪川さんすごいなと思いました、脱帽!

(※更に追記)
帰ってきて爆睡してたら遅くなってしまった…!
ってことでアニメ感想です!
今回はアビスと黒執事とリボーン。
案の定ですがヘタリア感想は分けます(笑)
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今日の寒さにビックリこいております、シキです。
ちょっとコレはまずいよ冷え冷えする…!
池袋に本漁りに行こうと思ってたのに(←)気持ちがくじけそうです;いや、でも根性で行きますけど。

メインページですがおそらく今週中には整理整頓が終わるんじゃないかなと思いますー。
今はどのSS引っ込めようか取捨選択中!
ただ普段が何でも取っときたがる性分なもんで、そんなにスッキリしないんじゃないかという不安もあったり、でもそれじゃあ整理する意味がない(笑)
そんなこんなで整理整頓がんばってまーす。


さてそれではアニメ感想です!
今回はソウルイーター・宇宙をかける少女です。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

下でアニメ感想、ここで更にダブルオー感想を一気に書きにきました!
撮りためたものを時間あるときに一気に見るので、どうしても感想が一気になってしまう、とくに週末はアニメ多いんで大変ですよ(笑)

ってことで下でダブルオー感想です。
今回は色々大興奮の回だった…
その訳は下のタイトルをクリックでどうぞ!(笑)

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.